芸能

堀北真希 体当たり演技も不調で色気増強のために「合コン」参加指令

20140108f

 清純派女優の堀北真希(26)に掟破りの“スキャンダル指令”が下ったという。処女説を打ち破るべく、まさに一皮剥けるか──。

 12月7日には松本清張原作のドラマ「霧の旗」(テレビ朝日)に主演した堀北。最大の見せ場はキャバ嬢を演じる堀北の濡れ場シーンだった。

 下着姿の堀北が男の上にまたがり、キスを交わすという興奮度満点のシチュエーションだが‥‥肝心の部分が見えない!

 堀北のバストは推定B~Cカップ。かわいさは感じるもののオヤジ心をドギマギさせるフェロモンが感じられなかった。本人も自覚があるようで、ある特訓を行っていたとスポーツ紙記者が語る。

「リアルさを追求するため、行為中の声を数パターン用意し、それを事前にマネジャーに評価してもらっていたそうです。ただ、やっぱり何かピンと来ないんですよねぇ‥‥」

 いまだ“未経験説”が噂されるほど、男性スキャンダルとは無縁な生活を送ってきた堀北だから無理もない。

「彼女の事務所社長は特に女性タレントに入れ込むタイプ。男性スキャンダルなどもってのほか。堀北さんもデビュー以来、AKBばりに恋愛禁止を言い渡されていました」(スポーツ紙記者)

 だが、ここにきてそのお達しが堀北の才能を伸び悩ませていることに気づき始めたという。冒頭のドラマ「霧の旗」といえば、かつて倍賞千恵子、山口百恵、大竹しのぶが演じた。全て、男性経験を通じて大女優となったお歴々である。

「堀北はトップ女優の一人だが、もう一皮剥けるには男性スキャンダルしかないとなりました。ついに堀北の合コン禁止令は解かれ、恋愛解禁となったそうです」(スポーツ紙記者)

 しかし、当の堀北が合コンにまったく興味を示さないというからやっかいだ。プライベートの堀北はかなり男前な性格。例えば、仲のいい女友達からつきあっていた彼氏に捨てられたと報告を受けるや、その場で彼氏の携帯に電話をして、

「あんた、ふざけんなよ!」

「何でそんなことすんだよ!」

 とドスの利いた声で詰め寄ったこともあるそうだ。恋愛もするより悩みを相談されることのほうが多いのだが、その対応は親分肌そのものだとか。

「ダメだよ、そんな男は。つきあったら終わり」

 となると、濡れ場が絵になるまでには、もう少し時間がかかりそうである。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
2
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
5
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)