芸能

現役グラドルは見た!「芸能界の闇」暴露座談会(1)ワンピースがビリビリに引き裂かれた

20150327gradol_a

 グラドルの杉原杏璃がバラエティ番組で「芸能界の闇」の存在を暴露した。そこで気になるのが、華やかに見える「グラビア界の闇」。シャッターには収めることのできない裏真相を手島優、古川真奈美、寺田御子の現役グラドルが座談会で赤裸々に告白した!

手島 撮影を終えて、着替えをしようとワンピースを手に取ったら、背中の部分に黒いマジックでう○こマークが書かれていたの。脇の部分もビリビリに裂かれていて。でも、周りにいたグラドルの子たちは、全員見向きもせずに素知らぬ顔‥‥。マジかーってなった。

古川 そんな少女マンガに出てくるようなドロドロの展開ってあるんだー。でも、化粧品が盗まれたり。あとお金。しかも全額ではなくて、2000~3000円だったり。Suicaを盗まれたという子も。下着を隠されたりってのは結構ありますよね。

寺田 私は、女性らしいシルエットが出るドレスっぽい服が好きなんですが、最近、現場で一緒になったグラドルに「何あの格好。どこのホステス?」と舌打ちをされました。

手島 自分が有名になれるなら、誰かを蹴落としてでもって女の子が多いから。先輩グラドルによる新人潰しは普通にあるよね。ある撮影で一生懸命、胸をアピールしていたら、強烈な視線を感じたの。その視線の先に目をやったら、胸が大きいのが自慢の先輩が凄い形相で睨んでいた(苦笑)。いまはグラビアを卒業している方なんですけど、それ以来、廊下ですれ違ったときに挨拶をしてもシカト。「みんなで一緒に写メ撮ろう」ってなったときも、私だけ声を掛けられなかったり。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アキラ100%よりヤバい?「嫌いな芸人」ランキングでガチにアウトな芸人とは
2
NEWS手越祐也にも「未成年」女性との飲酒報道も世間が全然驚かないワケ
3
綾瀬はるか主演の新ドラマに囁かれる「まるで艶系動画」の“匂い”!
4
渦中の若妻が衝撃告白!“紀州のドン・ファン”は「機能しなくなっていた」
5
「半分、青い。」で永野芽郁から佐藤健を奪った古畑星夏の“顔面変化”に騒然!