連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→現役グラドルは見た!「芸能界の闇」暴露座談会(7)撮影中はふしだらな妄想を…
男がそそる表情を作るため、グラドルたちは撮影中もふしだらなことを妄想しているという。この話題に手島優、古川真奈美、寺田御子のテンションも上がりまくり。
手島 グラドルは、ファンを興奮させてなんぼの仕事だから、セクシーじゃないとやっていけないんです。「みんな、私の胸とかお尻が見たいんだろうな。でもダメ、ちょっと待って。あ、見せちゃった、いやん」って、撮影のときはそんなことばかり考えています。
寺田 私はセクシー系の小説を読んで、いろんなことを妄想しています。小学校から高校までずっと引きこもりだったから、男性との交わりも少ないので、必死に女の色気を研究しているところなんです。
古川 そういう小説だと、読んで妄想が膨らんで、悶々とするだけじゃん。イキ殺しになっちゃう(笑)。
手島 そうだよね。ちょっと濡れて、それで終わりってのはね。姉さんは最後までイキたいよっ! でも、寺田ちゃんは、内に秘めているものがすごくありそうだから、それが全開に弾けたらすごいことになりそう。
寺田 男性にモテたいと思ってお風呂に入るときは、フェロモン石けんで全身を洗っています。私はいま22歳なのですが、25歳を過ぎたら異性を求める欲が増すといいますよね。でも、妄想だけが膨らむ一方で‥‥。
古川 心配しなくても大丈夫。私もずっとそういう気持ちが湧かなくて、このままで大丈夫なのかって、ちょっと悩んでいたの。でも、最近になって増してきたんです。キスシーンやベッドシーンなどを見ると、なんだかうずうずしてくる。人肌が恋しくなるんです。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

