芸能

テリー伊藤対談「山地まり」(1)薬局でいきなりスカウトされて…

20150402q

●ゲスト:山地まり(やまち・まり) 1994年生まれ。東京都出身。T158、B87・W60・H88。17歳でデビューし、13年には米倉涼子主演のドラマ「35歳の高校生」で女優として初出演した。小柄ながらFカップある迫力ボディと、目力のある女優顔が受け、今年に入り数々の男性誌の表紙を飾った。二十歳になった記念として、バリ島で撮り下ろしたファースト写真集が大好評発売中。

 迫力のFカップで魅せるファースト写真集を発売後、数々の男性誌の表紙を飾り、大反響を呼んでいる山地まり。一躍グラビア界に現れた超新星だが、その印象的な瞳の奥には知られざるデビュー秘話が。みずみずしい20歳の恥じらいと、豊かな胸の内に隠されたバージン・ストーリーを天才テリーがすべて聞き出した!

テリー スカート短いなあ。パンツ見えるぞ。

山地 これ、ズボンなんです。間で分かれてます。

テリー あ、俺のいちばん嫌いなパターンだ。一見スカートだけど、キュロットっていうやつか。

山地 そうです(笑)。

テリー いかんなあ。それだけでマイナス20点。

山地 ハハハ。

テリー まりちゃんはまだハタチなんだよね。芸能界にはいつ入ったんですか。

山地 17歳の冬に、青山で声をかけていただいて。

テリー またおしゃれなところだな。

山地 姉がたまたまその辺りに住んでいたので、近くの居酒屋に、バイトの面接に行ったんです。面接に受かって、明日から頑張ろうと思ってる時に声をかけられました。それが今の事務所の社長なんですけど。

テリー 変な人だと思わなかった? だってさ(同席の社長を指して)、穴あきジーンズで、おもしろいデザインのセーターを着た、あちらの女性が社長でしょ? すごくラフな格好だよね。

山地 思いました(笑)。しかも、そのファッションでリュックを背負っていましたから。

テリー アハハハ(笑)。どんなふうにスカウトされたの?

山地 ちょうど薬局を出たところで鉢合わせになって、手を広げて「待って!」と言われて。「うわー、変な人かな」と思ったら、ものすごく熱烈に声をかけていただいて。

テリー それでグラビアを始めたんだ。社長、いい子を見つけましたね。何か特別なオーラを放っていた?

社長 「目」がとにかく違いましたね。小向美奈子さんの最初の頃のような。

テリー 小向!? まりちゃん、クスリやってたの?

山地 してない、してない(笑)。

社長 私、過去に小向美奈子さんをスカウトしているんです。

テリー そうだったんだ!

社長 彼女は当時中学生で、その頃すでに家出して渋谷でビラ配りをしていたんです。とにかく目力があって、存在自体が衝撃的で、その時にずっと口説いていたんですが、山地を見た時も同じ印象を受けましたね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「絶対負けたくない」NHK上原光紀が“ライバル心をムキ出しにした”先輩アナ
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
ローラ、インスタ公開した“胸の渓谷ショット”がいろいろな意味で深すぎ!
4
唐橋ユミ、奇抜衣装も好感が持たれた“隠れEカップ”と癒やしキャラの健在!
5
槇原敬之、二度目の逮捕で「松本人志のコメント」が注目必至の深いワケ!