芸能

テリー伊藤対談「山地まり」(1)薬局でいきなりスカウトされて…

20150402q

●ゲスト:山地まり(やまち・まり) 1994年生まれ。東京都出身。T158、B87・W60・H88。17歳でデビューし、13年には米倉涼子主演のドラマ「35歳の高校生」で女優として初出演した。小柄ながらFカップある迫力ボディと、目力のある女優顔が受け、今年に入り数々の男性誌の表紙を飾った。二十歳になった記念として、バリ島で撮り下ろしたファースト写真集が大好評発売中。

 迫力のFカップで魅せるファースト写真集を発売後、数々の男性誌の表紙を飾り、大反響を呼んでいる山地まり。一躍グラビア界に現れた超新星だが、その印象的な瞳の奥には知られざるデビュー秘話が。みずみずしい20歳の恥じらいと、豊かな胸の内に隠されたバージン・ストーリーを天才テリーがすべて聞き出した!

テリー スカート短いなあ。パンツ見えるぞ。

山地 これ、ズボンなんです。間で分かれてます。

テリー あ、俺のいちばん嫌いなパターンだ。一見スカートだけど、キュロットっていうやつか。

山地 そうです(笑)。

テリー いかんなあ。それだけでマイナス20点。

山地 ハハハ。

テリー まりちゃんはまだハタチなんだよね。芸能界にはいつ入ったんですか。

山地 17歳の冬に、青山で声をかけていただいて。

テリー またおしゃれなところだな。

山地 姉がたまたまその辺りに住んでいたので、近くの居酒屋に、バイトの面接に行ったんです。面接に受かって、明日から頑張ろうと思ってる時に声をかけられました。それが今の事務所の社長なんですけど。

テリー 変な人だと思わなかった? だってさ(同席の社長を指して)、穴あきジーンズで、おもしろいデザインのセーターを着た、あちらの女性が社長でしょ? すごくラフな格好だよね。

山地 思いました(笑)。しかも、そのファッションでリュックを背負っていましたから。

テリー アハハハ(笑)。どんなふうにスカウトされたの?

山地 ちょうど薬局を出たところで鉢合わせになって、手を広げて「待って!」と言われて。「うわー、変な人かな」と思ったら、ものすごく熱烈に声をかけていただいて。

テリー それでグラビアを始めたんだ。社長、いい子を見つけましたね。何か特別なオーラを放っていた?

社長 「目」がとにかく違いましたね。小向美奈子さんの最初の頃のような。

テリー 小向!? まりちゃん、クスリやってたの?

山地 してない、してない(笑)。

社長 私、過去に小向美奈子さんをスカウトしているんです。

テリー そうだったんだ!

社長 彼女は当時中学生で、その頃すでに家出して渋谷でビラ配りをしていたんです。とにかく目力があって、存在自体が衝撃的で、その時にずっと口説いていたんですが、山地を見た時も同じ印象を受けましたね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
西野カナの休養宣言で芸能界に広がっている「意外な風評被害」とは!?
2
中居正広、2番組打ち切り報道で急浮上した「ポスト中居の意外ジャニタレ」
3
松本人志・三又又三「絶縁騒動」に続きあの“電撃”芸人にも金銭トラブルが
4
藤原紀香、広末涼子…今年前半は芸能人夫婦の“改元離婚”ラッシュが起きる?
5
「ゴチ」に千鳥ノブ加入で「これでアノ男はなおさらいらない」の声続々!