芸能

テリー伊藤対談「山地まり」(3)キスの経験は中学生でした

20150402s

テリー そしていよいよ、今年の2月に写真集が出たわけだ。大胆な写真も多いけど、バストのサイズは?

山地 Fカップ、87センチくらいです。

テリー おお、立派だね。写真集のタイトルだけど本当なの?

山地 はい(笑)。

テリー ウソついてないだろうな? 正直に言えよ。

山地 本当です。

テリー 高校生の時とか、美人だからいろんなところで誘われたでしょう。

山地 いや、それがまったくなかったんですよ。中学の頃も「自分がかわいい」という感覚はなくて、高校1年生の時に「山地さん、かわいいね」って言われて、「えっ、そうなの?」みたいな感じ。

テリー バレンタインの時に好きな男の子にプレゼントしたりとか、そういう思い出は?

山地 中学生の時は、好きな男の子にチョコをあげたりとかありましたね。ただ、高校はバイトが忙しかったのもあるし、出会いもほとんどなくて。

テリー アルバイト先であったんじゃないの。

山地 いえ、私はナンパもされたことがないし、全然アプローチされないタイプなんですよ。自分から行くわけでもないし。

テリー どういうタイプが好きなの?

山地 一緒にいておもしろい人。でも、なかなか出会わないんですよね。

テリー 今は恋愛よりも「芸能界で頑張ろう」っていう気持ちのほうが強いのかな。

山地 そうなんです。恋愛はいくつになってもできるかなあ、みたいな感じで。

テリー そういうセックスや恋愛に興味がない若い子って、けっこう増えているのかな。最近は「絶食系」なんて言い方もあるよね、肉食でも草食でもない、まったくそっち方面に無頓着なタイプ。

山地 そうだと思います。この間、ニュースで見てびっくりしたんですけど、私と同年代の女の子と男の子で、処女と童貞の子が半数を占めてるって。

テリー 俺もその記事を読んだよ。最近の若者は、どういうことになってるの?

山地 私の親友の一人も「まだ経験がない」と言ってますね。彼氏も20年間いたことがないし。

テリー 彼氏を作るのがおっくうなのかな?

山地 いや、面倒ではないんですよ。ただ自分から行けないというのもあるし、「本当にこの人でいいのか」という躊躇が出ちゃうんですよね。

テリー 進めないんだ。

山地 ビビってしまうのかもしれないです。キスとか、そういう先に行くんだなとか思うと‥‥。

テリー キスの経験はあるの?

山地 はい。といっても、中学生の時に軽く「チュッ」みたいな。

テリー オッパイを揉まれたことは?

山地 ないです。

テリー そうか。自分で揉むぐらいか。

山地 ハハハ、自分でも揉みませんよ(笑)。

テリー 俺たちの世代からすると、少し不思議なんだよね。性愛にあまり関心がない今どきの子というのは。

山地 男の子もあまりガツガツ来ないんですよね。

テリー だけど実際問題、東京育ち同士がうまくつきあった時って、どういう場所でエッチするんだろう。10代だとラブホテルに行くわけにもいかないしね。

山地 やっぱり家じゃないですか。

テリー だけど、おうちには家族がいるじゃん。あ、公園の芝生とか?

山地 う~ん、芝生‥‥(笑)。そういえば、私の高校は「ちょいギャル」な子が多かったんですけど、「私の初体験は駐車場だった」という子もいました。

テリー というと、車の中かな?

山地 いや、駐車場です。

テリー あ、そういうこと? 思いっ切り外か。まあ、屋上とかもあるのかな。高校生なら。

山地 テリーさんの初めてはどこだったんですか。

テリー 俺はね、彼女の家。たまたま1人暮らしをしている子だったんだよ。

山地 それはおいくつの時ですか?

テリー 俺、遅いんだよねぇ。高2。

山地 十分早いですよ! どうでしたか?

テリー いやいや、俺の話をしている場合じゃない(笑)。まりちゃんは、初体験はどういうところでしたいの?

山地 彼の家がいいです。

テリー 「家族がいるから無理」って言われたら?

山地 えっ、どうしよう。学校もちょっと憧れますね。誰もいない、薄暗い家庭科室とか。

テリー 理科室もいいぞ。ガイコツが倒れてきて、3Pになったりね。

山地 ハハハハ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
2
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
3
ボクシング・フェザー級「井上尚弥2世」体重超過の大失態に「ライセンスを停止せよ」
4
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
5
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか