芸能

テリー伊藤対談「山地まり」(3)キスの経験は中学生でした

20150402s

テリー そしていよいよ、今年の2月に写真集が出たわけだ。大胆な写真も多いけど、バストのサイズは?

山地 Fカップ、87センチくらいです。

テリー おお、立派だね。写真集のタイトルだけど本当なの?

山地 はい(笑)。

テリー ウソついてないだろうな? 正直に言えよ。

山地 本当です。

テリー 高校生の時とか、美人だからいろんなところで誘われたでしょう。

山地 いや、それがまったくなかったんですよ。中学の頃も「自分がかわいい」という感覚はなくて、高校1年生の時に「山地さん、かわいいね」って言われて、「えっ、そうなの?」みたいな感じ。

テリー バレンタインの時に好きな男の子にプレゼントしたりとか、そういう思い出は?

山地 中学生の時は、好きな男の子にチョコをあげたりとかありましたね。ただ、高校はバイトが忙しかったのもあるし、出会いもほとんどなくて。

テリー アルバイト先であったんじゃないの。

山地 いえ、私はナンパもされたことがないし、全然アプローチされないタイプなんですよ。自分から行くわけでもないし。

テリー どういうタイプが好きなの?

山地 一緒にいておもしろい人。でも、なかなか出会わないんですよね。

テリー 今は恋愛よりも「芸能界で頑張ろう」っていう気持ちのほうが強いのかな。

山地 そうなんです。恋愛はいくつになってもできるかなあ、みたいな感じで。

テリー そういうセックスや恋愛に興味がない若い子って、けっこう増えているのかな。最近は「絶食系」なんて言い方もあるよね、肉食でも草食でもない、まったくそっち方面に無頓着なタイプ。

山地 そうだと思います。この間、ニュースで見てびっくりしたんですけど、私と同年代の女の子と男の子で、処女と童貞の子が半数を占めてるって。

テリー 俺もその記事を読んだよ。最近の若者は、どういうことになってるの?

山地 私の親友の一人も「まだ経験がない」と言ってますね。彼氏も20年間いたことがないし。

テリー 彼氏を作るのがおっくうなのかな?

山地 いや、面倒ではないんですよ。ただ自分から行けないというのもあるし、「本当にこの人でいいのか」という躊躇が出ちゃうんですよね。

テリー 進めないんだ。

山地 ビビってしまうのかもしれないです。キスとか、そういう先に行くんだなとか思うと‥‥。

テリー キスの経験はあるの?

山地 はい。といっても、中学生の時に軽く「チュッ」みたいな。

テリー オッパイを揉まれたことは?

山地 ないです。

テリー そうか。自分で揉むぐらいか。

山地 ハハハ、自分でも揉みませんよ(笑)。

テリー 俺たちの世代からすると、少し不思議なんだよね。性愛にあまり関心がない今どきの子というのは。

山地 男の子もあまりガツガツ来ないんですよね。

テリー だけど実際問題、東京育ち同士がうまくつきあった時って、どういう場所でエッチするんだろう。10代だとラブホテルに行くわけにもいかないしね。

山地 やっぱり家じゃないですか。

テリー だけど、おうちには家族がいるじゃん。あ、公園の芝生とか?

山地 う~ん、芝生‥‥(笑)。そういえば、私の高校は「ちょいギャル」な子が多かったんですけど、「私の初体験は駐車場だった」という子もいました。

テリー というと、車の中かな?

山地 いや、駐車場です。

テリー あ、そういうこと? 思いっ切り外か。まあ、屋上とかもあるのかな。高校生なら。

山地 テリーさんの初めてはどこだったんですか。

テリー 俺はね、彼女の家。たまたま1人暮らしをしている子だったんだよ。

山地 それはおいくつの時ですか?

テリー 俺、遅いんだよねぇ。高2。

山地 十分早いですよ! どうでしたか?

テリー いやいや、俺の話をしている場合じゃない(笑)。まりちゃんは、初体験はどういうところでしたいの?

山地 彼の家がいいです。

テリー 「家族がいるから無理」って言われたら?

山地 えっ、どうしよう。学校もちょっと憧れますね。誰もいない、薄暗い家庭科室とか。

テリー 理科室もいいぞ。ガイコツが倒れてきて、3Pになったりね。

山地 ハハハハ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
3
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
4
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身