連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→テリー伊藤対談「山地まり」(3)キスの経験は中学生でした
テリー そしていよいよ、今年の2月に写真集が出たわけだ。大胆な写真も多いけど、バストのサイズは?
山地 Fカップ、87センチくらいです。
テリー おお、立派だね。写真集のタイトルだけど本当なの?
山地 はい(笑)。
テリー ウソついてないだろうな? 正直に言えよ。
山地 本当です。
テリー 高校生の時とか、美人だからいろんなところで誘われたでしょう。
山地 いや、それがまったくなかったんですよ。中学の頃も「自分がかわいい」という感覚はなくて、高校1年生の時に「山地さん、かわいいね」って言われて、「えっ、そうなの?」みたいな感じ。
テリー バレンタインの時に好きな男の子にプレゼントしたりとか、そういう思い出は?
山地 中学生の時は、好きな男の子にチョコをあげたりとかありましたね。ただ、高校はバイトが忙しかったのもあるし、出会いもほとんどなくて。
テリー アルバイト先であったんじゃないの。
山地 いえ、私はナンパもされたことがないし、全然アプローチされないタイプなんですよ。自分から行くわけでもないし。
テリー どういうタイプが好きなの?
山地 一緒にいておもしろい人。でも、なかなか出会わないんですよね。
テリー 今は恋愛よりも「芸能界で頑張ろう」っていう気持ちのほうが強いのかな。
山地 そうなんです。恋愛はいくつになってもできるかなあ、みたいな感じで。
テリー そういうセックスや恋愛に興味がない若い子って、けっこう増えているのかな。最近は「絶食系」なんて言い方もあるよね、肉食でも草食でもない、まったくそっち方面に無頓着なタイプ。
山地 そうだと思います。この間、ニュースで見てびっくりしたんですけど、私と同年代の女の子と男の子で、処女と童貞の子が半数を占めてるって。
テリー 俺もその記事を読んだよ。最近の若者は、どういうことになってるの?
山地 私の親友の一人も「まだ経験がない」と言ってますね。彼氏も20年間いたことがないし。
テリー 彼氏を作るのがおっくうなのかな?
山地 いや、面倒ではないんですよ。ただ自分から行けないというのもあるし、「本当にこの人でいいのか」という躊躇が出ちゃうんですよね。
テリー 進めないんだ。
山地 ビビってしまうのかもしれないです。キスとか、そういう先に行くんだなとか思うと‥‥。
テリー キスの経験はあるの?
山地 はい。といっても、中学生の時に軽く「チュッ」みたいな。
テリー オッパイを揉まれたことは?
山地 ないです。
テリー そうか。自分で揉むぐらいか。
山地 ハハハ、自分でも揉みませんよ(笑)。
テリー 俺たちの世代からすると、少し不思議なんだよね。性愛にあまり関心がない今どきの子というのは。
山地 男の子もあまりガツガツ来ないんですよね。
テリー だけど実際問題、東京育ち同士がうまくつきあった時って、どういう場所でエッチするんだろう。10代だとラブホテルに行くわけにもいかないしね。
山地 やっぱり家じゃないですか。
テリー だけど、おうちには家族がいるじゃん。あ、公園の芝生とか?
山地 う~ん、芝生‥‥(笑)。そういえば、私の高校は「ちょいギャル」な子が多かったんですけど、「私の初体験は駐車場だった」という子もいました。
テリー というと、車の中かな?
山地 いや、駐車場です。
テリー あ、そういうこと? 思いっ切り外か。まあ、屋上とかもあるのかな。高校生なら。
山地 テリーさんの初めてはどこだったんですか。
テリー 俺はね、彼女の家。たまたま1人暮らしをしている子だったんだよ。
山地 それはおいくつの時ですか?
テリー 俺、遅いんだよねぇ。高2。
山地 十分早いですよ! どうでしたか?
テリー いやいや、俺の話をしている場合じゃない(笑)。まりちゃんは、初体験はどういうところでしたいの?
山地 彼の家がいいです。
テリー 「家族がいるから無理」って言われたら?
山地 えっ、どうしよう。学校もちょっと憧れますね。誰もいない、薄暗い家庭科室とか。
テリー 理科室もいいぞ。ガイコツが倒れてきて、3Pになったりね。
山地 ハハハハ。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

