芸能

TOKIO城島茂、相手はいるのに今すぐ結婚しにくい“事情”とは?

 アイドルグループ・V6の森田剛と女優の宮沢りえが大安の16日に結婚。森田のファンクラブの会員には16日の配達指定で結婚を報告する封書が送られ、報道関係に向けて正式なコメントも発表された。

 森田は初婚だが、宮沢は2009年4月に実業家の男性と結婚し、同年5月に第1子となる女児を出産。その後、16年3月に離婚を発表した。昨年末には同じV6の岡田准一が女優の宮崎あおいとの結婚を発表。今回、森田が続き、ジャニーズ事務所所属のタレントと大物女優の結婚が相次ぐ結果となった。

 岡田、森田に続こうとしているのが、同じジャニーズの人気グループ・TOKIOのリーダー、城島茂だ。3月15日に発売された「女性セブン」で、城島が25歳年下のアイドルにプロポーズし快諾を受けたと報じられた。

 お相手のアイドルは22歳の菊池梨沙。菊池はバングラデシュ人の父と日本人の母を持つハーフで現役女子大生。アイドル活動だけでなく、小説も発表したマルチタレントだ。同誌によると、2人が出会ったのは3年ほど前。城島の一目惚れから交際が始まったが、一部では菊池を“売名行為”と批判。こうしたこともあり、菊池は城島との別れを決断した。しかし、別れた後も2人は連絡を取り合い、復縁。TOKIOのメンバーも2人を後押しし、プロポーズに至ったというわけだ。

 祝福すべきニュースだが、逆に城島は、今すぐには結婚しにくいのではないかとエンタメ誌記者は語る。

「岡田の相手の宮崎も、森田の相手の宮沢も超有名女優です。一方の菊池に非はありませんが、まだ芽が出ていない一アイドルに過ぎず、その落差のようなものが目立ってしまいます。しかも岡田と森田は“大人の恋”を実らせた印象がありますが、城島の場合は年齢差がありすぎるため、単なる“おっさんの若い子好き”という負のイメージがつきまといます。やはり、まだ、しばらくは結婚発表できないのではないでしょうか」

 どうするリーダー?

(石田英明)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
4
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
5
大島由香里、「耐え難いことがあった」離婚原因の吐露に見る小塚の“罪深さ”