芸能

吉田羊を「オンナの顔」にした玉木宏の即興“口説き演技”に喝采!

 3月23日、都内で映画「ラブ×ドック」の完成披露試写会が行われ、主演を務める吉田羊、野村周平、玉木宏と監督の鈴木おさむ氏が登壇した。

「この作品は、吉田羊がタイプの違う3人の男性と恋愛をする大人のラブコメディ。野村周平は『ひと回り年下の部下』、玉木宏は『親友が思いを寄せるトレーナー』という役どころで出演していますが、イベントでは、この役になりきって、吉田羊を“口説く対決”が行われました」(エンタメ誌ライター)

 吉田といえば、Hey!Say!JUMPの中島裕翔との7連泊デート報道が印象的だが、相手の年齡を選ばずに色香を放つ“魔性のオンナ”的な魅力がある。

「野村は、2人で『花見に来た』という設定で、会場に集まった観客を見回し『たくさんの人が見ていますけど、ここでキスしていいですか?』と、たどたどしい芝居をして、結果的に観客を“ポカーン”とさせてしまいました。しかし、続いて演技をした玉木は『ずっと、あなたが好きだった。だけど、今日で好きになるのはやめます』と言い、吉田に靴音を響かせながら接近。後ろからバックハグの体勢になると、耳元で『今日から、愛していいですか?』とやり、観客からは、ザワザワの後、喝采を浴びていました。その中、吉田羊は身をこわばらせ、目を閉じて“その場を取りつくろう”といった、マジ照れな女の表情をしていました」(前出・エンタメ誌ライター)

 中島との報道以降、すっかり男性に懲りてしまったという噂もある吉田羊だが、久しぶりの不意な男性の温もりに思わず“素”になってしまった?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
2
人気女優「セレブ」と金欠くらべてみました(1)石原さとみは“リアル高嶺の花”
3
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
4
カンニング竹山と後輩芸人のガチ喧嘩は放送作家の大失敗だった!?
5
平手友梨奈主演「響 -HIBIKI-」大ヒットは逃すも酷評が驚くほど少ないワケ