芸能

日テレ「正義のセ」で懸念される吉高由里子と広瀬アリスの不仲疑惑!

 4月11日から、吉高由里子主演のドラマ「正義のセ」(日本テレビ系)がスタートする。同ドラマには、2月に亡くなった大杉漣が出演予定だったため、代役の行方に注目が集まっていた。

「大杉の代役は、寺脇康文が務めると発表されました。このドラマは、主演だけでなく、主題歌を務める福山雅治、共演者の平埜生成など、芸能事務所アミューズ所属の関係者が多数関わっている。そのため代役も、急きょアミューズから選ばれたのでしょう」(テレビ誌記者)

 今回、代役が決まったことで、ひとまずドラマの危機は免れたかのように思えるが、今度は出演者同士の不仲が噂されているのだという。

「3月17日に東京スポーツが、今回のドラマで共演している吉高と広瀬アリスの不仲疑惑を報じました。記事によると、あくまで噂と前置きしたうえで、吉高との交際が噂される関ジャニ∞・大倉忠義が、広瀬アリスにちょっかいをかけているという情報がネットに出回り、それを鵜呑みにした吉高は広瀬を避けるようになったとのこと。もしこれが事実ならば、ゆゆしき事態ですが、大倉と広瀬の交際に関する情報自体が、ネットでは特に見当たらないため、ただの噂の可能性があります」(芸能記者)

 ただ今回の報道後、「2人がピリピリムードと聞いて、ドラマが見たくなった」との声もネットでは上がっており、不仲の噂が視聴率に結びつくことになるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
磯山さやか“ダイエット成功”で気になるバストのサイズ
2
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
3
胸がチャイナドレスを突き破りそう!夏菜のバストショットが艶っぽすぎるッ
4
夏菜の最新ショットが艶すぎる!「胸のふくらみが特に強調」姿に熱視線
5
高岡早紀が「毛まで見える」接写フォトを公開!きらめく肌にタメ息