芸能

武井咲の5代目「相棒」と引き換えに「ドクターX」新作が始動へ!?

 3月14日、水谷豊主演の人気刑事ドラマ「相棒」(テレビ朝日系)が最終回を迎え、視聴率16.6%を記録した。今回で16シーズン目となった同ドラマだが、次回からはキャストが変更される可能性があるという。

「現在、4代目の相棒は反町隆史が務めていますが、視聴率はジリジリと下がり続けています。そこでテレ朝は、仲間由紀恵を5代目相棒の最有力候補として考えていたようですが、妊娠したことで立ち消えになったと言われる。そんな中、3月27日発売の『サンデー毎日』によると、現在のテレ朝は、相棒候補に俳優業に力を入れだした木梨憲武や、武井咲の名前が浮上しているとのことです」(テレビ誌記者)

 武井といえば昨年、授かり結婚を発表し、今年の3月には女児を出産している。そして今後は復帰する流れになっていくと思われるが、テレ朝は彼女を「相棒」に起用することで、“1つの狙い”があるという。

「『サンデー毎日』の取材によると、同局の人気ドラマ『ドクターX』で主演を務める米倉涼子が、続編に前向きでない可能性があるため、同じオスカープロモーションの武井を『相棒』に起用して、交渉するという話が出ているとのこと。テレ朝といえば、4月期はTOKIO・松岡昌宏主演『家政夫のミタゾノ』の新ヒロインにも、米倉の後輩である剛力彩芽を起用していますから、すべては『ドクターX』の続編のためという可能性があります」(前出・テレビ誌記者)

 近々、テレ朝のドラマ出演者が、オスカー所属の女優で埋めつくされる日がやってくるかもしれない!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
胸の先がこぼれそう!マギー、「水着が下すぎバスト」に熱視線
2
「次のパトロン探しか?」板野友美が艶カット披露で揶揄される“焦り”心中
3
吉高由里子、「本番しなくていい?」迫った!/女優「初脱ぎ・初ベッド」秘話(1)
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
今井華のキスシーンに疑惑浮上!やっぱりテラスハウスはヤラセハウスだった!?