連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→30億円稼いだ元・超人気艶女優が明かした「意外過ぎる月収」に名倉潤が驚愕!
当時は多くの男性諸君が“お世話”になった超売れっ子女優。しかも、完全にDVDが普及し、ソフトも飛ぶように売れた時代の話だけに、いったいどれだけの大金を手にしたのだろうか…?
3月23日に放送されたテレビ東京の暴露バラエティ番組「じっくり聞いタロウ ~スター近況報告~」(テレビ東京系)に元・艶女優の夏目ナナが出演し、撮影中の裏話や全盛期のギャラなどについて言及した。
「2004年に“現役TVレポーター”として艶DVDデビューを飾り、その累計売上は30億円以上とも言われています。しかし、駆け出しの頃には自身の下半身に大量のスポットライトが当てられ、『夏目ちゃん、脚を開いてパクパクしてみようかぁ』などといった謎の業界用語に困惑したとも告白しました。また、屋外での撮影時にはヒップに大量の虫がたかるアクシデントに見舞われ、『挿入した状態のまま』慌てて避難したエピソードも明かしました」(テレビ誌ライター)
MC陣から「MAXの月収はどのくらい?」との質問が投げかけられると、夏目は「当時は給料だったから全然もらえませんでした! 2ケタです」との意外な回答でスタジオを驚かせた。日本中の男性を興奮させた夏目だが、全盛期の収入は、月収でおよそ50万円前後だったという。
「今後の目標については『モノマネ芸人さんを目指したい』とも宣言しています。関西弁やその話し方から、MCの名倉潤が『オセロの中島とかやってみたら?』と提案されると、まんざらでもない様子。『中島さんのマネで撮影秘話とかどうやったら話せますか!?』などと、ネタにするプランも浮上しました」(前出・テレビ誌ライター)
近い将来、新たな「夏目ナナ」を地上波で見られる日が来るかもしれない。
(ジェイコヴ)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

