政治

安倍晋三、「佐川氏喚問」直前に感謝していた“渦中の美女”の握りテク

 安倍晋三総理との自撮りアプリ“SNOW”による加工写真が話題となっている渦中のギャル・愛沢えみりが4月1日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演し、“日本のトップ”との濃密な対面の一部始終を振り返った。

「安倍首相のホオにヒゲ、そして頭には愛くるしいウサギの耳がキュートに付け加えられたSNOWによる加工写真において、ひときわ存在感を放っていたのが、新宿・歌舞伎町の『Fourty Five 45』で現役キャスト嬢として活躍、なおかつアパレル会社の社長でもあるオーラ抜群の愛沢です。彼女は、この衝撃的な1枚が自民党大会後の懇親会で撮影されたものだと明かしたうえで、『(撮影時は“森友文書改ざん騒動”における証人喚問の直前ながら)すごいやさしくて、そんなピリピリとかではなかったです。私がもともと(安倍首相のことが)好きだったので握手してもらったら“ありがとうございます”って言われました』と、そのやり取りをデレデレしながら回想していました」(テレビ誌ライター)

 さらにサンジャポレポーターから「安倍さんの感触はどうでしたか?」との質問を受けた愛沢。

「またしても照れ笑いを浮かべ、『安倍さんですか? アハハハハ。本当にやさしかったですよ。こういう感じで』とレポーターの手を両手でしっかりと握りながら当時の状況を説明。最後にはレポーターから『(愛沢は)意外と手が冷たいですね』と返され、3度の照れ笑いを披露。サンジャポのスタジオ出演者からも一連の愛沢よる振る舞いや接待に対し、『可愛いよね』などといった反応が出るほどのデレデレムードになってしまいました」(前出・テレビ誌ライター)

 日本を背負う内閣総理大臣といえども、艶やかな笑顔と柔らかなソフトタッチという人気嬢の“オモテナシ”にはさぞかし心を奪われたのでは!?

(木村慎吾)

カテゴリー: 政治   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「好きなの選んで」!中居正広、「ナカイの窓」最終回ロケで大盤振る舞いの理由
2
本田翼が隠したい「下積み仕事」を全放出(1)清純派がやらない役が多かった
3
北川景子、「家売るオンナに続編の予感」の裏で囁かれる「リアルに妊娠」説!
4
西野カナ、元マネージャーとの結婚に「禁断の恋」渇望する悶絶反響が続々!
5
羽賀研二「稀代のワル」の履歴書(1)梅宮父娘が背負わされた借金の全容!