女子アナ

伊藤綾子、二宮和也ファンからの非難に「さすがに可哀想」の声が出るワケ

 芸能事務所「セント・フォース」を退所していたフリーアナの伊藤綾子と、嵐の二宮和也のドライブデートを4月12日発売の「女性セブン」が報じている。同誌によれば、2人は羽田空港近くにあるシティホテルに宿泊していた友人に会いに行き、その後、二宮の住む都内の高層マンションに戻っていたとのこと。

ホテルに向かう際も時間差で2人別々に向かったり、車内でも伊藤がハンドルを握り、二宮はあえて助手席ではなく、後部座席に座ったりと、マスコミ対策は十分に行っているようだ。

 伊藤が二宮のマンションに連泊する姿を2016年夏に同誌がスクープして熱愛が発覚。その後は伊藤がブログで二宮との交際を匂わせる記事を公開していたこともあり、嵐ファンから伊藤へのバッシングが殺到。一時は破局報道も流れていたが、今回の報道で二宮の住むマンションでほとんど同棲状態であることも明らかとなっている。

「嵐ファンはこの展開を全く予想していなかったわけではありません。伊藤が事務所を退所したことで二宮との結婚準備に入ったのでは? と、疑いの目を持っているものも多かった。そのため、嵐ファンからすればイヤな予感が的中した形となります」(エンタメ誌ライター)

 そして、2人の関係が継続していることが確定したことで、またもや伊藤に対しての誹謗中傷が嵐ファンから集まる結果となっている。

 しかし、業界をやめてなおもバッシングを受け続け、フルボッコ状態の伊藤の様子に世間からは「さすがに可哀想」「あれだけ美人だし、年齢的にももう結婚しててもおかしくないでしょ」「二宮は笑顔で表に出れるのに、この人だけ叩かれてるのはどうかと思う」など、伊藤を気遣う声が集まっているようだ。

「最近では、ゲス不貞報道が多発していることもあって、未婚者同士の熱愛報道に関しては『温かく見守ってあげよう』というのが世の趨勢になっている傾向にあります。そんな中で、恋愛を成就させるためにアナウンサーという肩書も捨て、さらに事務所もやめたことで、バッシングを浴びせ続けた嵐ファンは反省するどころか、さらに叩くんですから、さすがに気の毒になりますよ。伊藤も37歳で、相手が普通の男性ならば結婚に踏み切っていても、何ら不思議ではありませんからね」(エンタメ誌ライター)

 これで2人が破局するようなことがあれば、伊藤はすべてを失ったことになりかねない。二宮はそのあたりも考えて伊藤としっかり向き合ってほしいところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・相葉主演ドラマが爆死状態で“なりふり構わぬテコ入れ作戦”始まった!
2
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”
3
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
4
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
5
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!