芸能

お願いしたい!? 波瑠、過去ドラマ“ワリキリ交際したい”発言に男たち大興奮

 現在のキャラとのとてつもないギャップに大きな衝撃を与えたようだ。

 4月19日にスタートするドラマ「未解決の女・警視庁文書捜査官」(テレビ朝日系)で主演を務める波瑠が、4月16日に放送された同局のバラエティ番組「帰れマンデー見っけ隊!!」の企画「帰れま10」に出演した。同企画は飲食店の人気メニュートップ10当てに挑むという人気企画だが、この日、波瑠はNHK朝ドラ「あさが来た」出演時の裏話を披露している。さらに番組では波瑠のデビュー当時は「ケバく悪態つく役が多かった」と紹介し、09年放送のドラマ『ゴーストタウンの花』(テレ朝系)で、当時17歳の波瑠がギャル系の女子高生を演じていた時の映像を公開。映像で波瑠が現在とは正反対のケバいメイクをしていることもものすごいギャップだが、それに加えて、

「あぁ~エンコーやりてぇ~」

 と、叫び、男性と金銭を伴う割り切った関係を持ちたいという意志を示すシーンもあり、これには共演者からも驚きの声が上がっていた。この過去映像には波瑠自身も恥ずかしそうな表情を見せていたが、当時は中絶する役や、若くして妊娠してしまうギャルの役などにキャスティングされることが多かったことを説明していた。

 単にドラマでのセリフなのだが、まさかのハレンチ発言が波瑠から飛び出したことに男性視聴者は過敏に反応しており、「こんな大胆なこと言ってたのか」「これはいいおかずになるな」「ギャルの波瑠ちゃんに踏んづけてもらいたい」「むしろいくらならお願いできますか」など、興奮気味なコメントが連打されている。

「朝ドラでブレイクしてからの波瑠しか知らない人にとっては衝撃的な映像に感じてしまうのも仕方ないことでしょう。それに、今回紹介された映像ほどではないものの、波瑠は女性誌『Seventeen』で専属モデルを務めていた当時は、映像作品の役柄に限らず、プライベートも清楚系というよりはギャル系要素の方が強かった。それだけにプライベートでもそういった発言をしてそうなリアルな感じがあるのも興奮ポイントですよね」(エンタメ誌ライター)

 波瑠にとってはギャル時代は黒歴史認定されているかもしれないが、ファンにとっては“ご褒美”であることは間違いなし。ぜひともプライベートでの過激エピソードも明かしてほしいものだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
3
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身
4
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
5
前世の記憶を持つ少年「僕は神風特攻隊員だった」検証番組に抱いた違和感