芸能

ショーンK、TVレギュラー復帰で囁かれる“あの髪型”への衝撃イメチェン!

 7月3日にスタートする「ザ・ビジョナリー~異才の花押」(TOKYO MX)でナビゲーターとしてのレギュラー出演が決定したショーンK。

 2016年3月に経歴詐称疑惑が報じられたことで、同年4月開始のフジテレビ系「ユアタイム」を降板し、メディアでの活動を控えていた同氏は、今年元旦にTOKYO MXの特番で1年10カ月ぶりにテレビ出演した。それに続く形で、同局で7月からの「ザ・ビジョナリー」で本格的なテレビ復帰を果たすこととなったわけである。前代未聞の経歴詐称スキャンダルで世間を騒がせたショーンKだが、今も業界内では大きな注目を集めているようだ。

「レギュラー番組のスタートに際し、ショーンK本人による記者会見があるのは間違いないでしょう」と語るのはテレビ関係者だ。この関係者がさらに続ける。

「経歴詐称問題について自身のラジオ番組で“号泣謝罪”をして休業に突入したように、彼はみずからの言葉でファンに説明しようとする責任感の持ち主。騒動から2年以上が経った今、何を語るのか、大注目ですよ」

 また“7月復帰”のショーンKについて「『以前とは異なる外見で登場するのでは』との憶測が囁かれ始めている」という同関係者。その憶測とは──。

「心機一転、坊主頭に近い髪型にイメチェンするのではという噂です。騒動前はツーブロックの七三分けでしたが、坊主頭なら“反省”のイメージも出せてより世間に受け入れられやすいでしょう。ヒゲの有無も含め、復帰する彼の外見から目が離せません」(前出・テレビ関係者)

 ここは、以前と変わらないような活躍に期待したい。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
2
人気女優「セレブ」と金欠くらべてみました(1)石原さとみは“リアル高嶺の花”
3
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
4
カンニング竹山と後輩芸人のガチ喧嘩は放送作家の大失敗だった!?
5
平手友梨奈主演「響 -HIBIKI-」大ヒットは逃すも酷評が驚くほど少ないワケ