芸能

欅坂46・平手友梨奈、秋元康にも物怖じしないプロ意識の高さに称賛の声

 バラエティ番組「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」(フジテレビ系)で、欅坂46・平手友梨奈の変顔を取り入れたモノマネを披露し、ネットが炎上したキンタロー。が5月18日、ブログを更新した。騒動から1週間が経過しても、ツイッターが荒れ続けているという。

「キンタロー。が平手のモノマネを披露して以降、SNSだけでなく、所属事務所にまで苦情が来る事態に発展。そして今回、彼女が更新したブログによると『私宛のTwitterがいまだに荒れてるよぉぉ』と、現在もネットが荒れていると明かし、『みんな、仲良くしよう。言葉遣いに気をつけて!!』と呼びかけました」(芸能記者)

 昨今、平手はグループの2周年記念ライブをはじめ、握手会なども欠席。一部では体調不良を心配する声が上がっていた時期だけに、キンタロー。のモノマネは、ファンの怒りに火を付けてしまったようだ。

 しかし当の本人は先日、ラジオ番組「今日は一日“秋元康ソング”三昧2018」にて、元気な姿を見せていたという。

「主演映画『響-HIBIKI-』の撮影が早く終わったことで、平手は急きょ、秋元氏が出演するラジオ番組に出演していました。そこでは過去に、平手が秋元氏に本気で激怒したエピソードが語られ、話題に。秋元氏によると、平手の感性を信用している彼は、普段から手元に集まった楽曲の感想を聞いているそうです。しかしある時、彼女が『(この曲を欅坂で)やりたい』と言っていた楽曲を、秋元はうっかり他のグループに提供してしまったことで『すっごい怒られた』と告白。これに対し、ファンからは『年上のプロデューサーに、はっきりと意見が言えるのは凄い』『真剣にグループのことを考えているんだね』と、平手のプロ意識の高さに称賛の声が集まりました」(前出・芸能記者)

 今後、平手が気に入った楽曲はキープすると約束した秋元氏。そのため、これからの新曲は、さらなる注目を集めることとなりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
深田恭子が杏、北川景子に続き“百合遊戯”標的に狙い定めた「若手女優」
2
「50万でどう?」坂口杏里から誘いを受けた男性から語られた衝撃の事実とは?
3
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
美女アナ「仁義なき覇権バトル」春の陣(3)テレ東は田中瞳が一気にエースアナへ