芸能

欅坂46・平手友梨奈、秋元康にも物怖じしないプロ意識の高さに称賛の声

 バラエティ番組「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」(フジテレビ系)で、欅坂46・平手友梨奈の変顔を取り入れたモノマネを披露し、ネットが炎上したキンタロー。が5月18日、ブログを更新した。騒動から1週間が経過しても、ツイッターが荒れ続けているという。

「キンタロー。が平手のモノマネを披露して以降、SNSだけでなく、所属事務所にまで苦情が来る事態に発展。そして今回、彼女が更新したブログによると『私宛のTwitterがいまだに荒れてるよぉぉ』と、現在もネットが荒れていると明かし、『みんな、仲良くしよう。言葉遣いに気をつけて!!』と呼びかけました」(芸能記者)

 昨今、平手はグループの2周年記念ライブをはじめ、握手会なども欠席。一部では体調不良を心配する声が上がっていた時期だけに、キンタロー。のモノマネは、ファンの怒りに火を付けてしまったようだ。

 しかし当の本人は先日、ラジオ番組「今日は一日“秋元康ソング”三昧2018」にて、元気な姿を見せていたという。

「主演映画『響-HIBIKI-』の撮影が早く終わったことで、平手は急きょ、秋元氏が出演するラジオ番組に出演していました。そこでは過去に、平手が秋元氏に本気で激怒したエピソードが語られ、話題に。秋元氏によると、平手の感性を信用している彼は、普段から手元に集まった楽曲の感想を聞いているそうです。しかしある時、彼女が『(この曲を欅坂で)やりたい』と言っていた楽曲を、秋元はうっかり他のグループに提供してしまったことで『すっごい怒られた』と告白。これに対し、ファンからは『年上のプロデューサーに、はっきりと意見が言えるのは凄い』『真剣にグループのことを考えているんだね』と、平手のプロ意識の高さに称賛の声が集まりました」(前出・芸能記者)

 今後、平手が気に入った楽曲はキープすると約束した秋元氏。そのため、これからの新曲は、さらなる注目を集めることとなりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
2
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
3
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
4
綾瀬はるかVS高畑充希 ドラマに映せない「恥ずかしい癖」合戦(1)綾瀬のバストの存在感がすごすぎて…
5
年越し事件ファイル「全員、OUT!」(1)松本人志がボツにした「渡部建トイレ前コント」の収録現場