芸能

石田ゆり子も認識!自身のインスタグラムがつまらなくなっていた

 石田ゆり子のインスタグラムが炎上したのは5月7日のこと。店員の接客について記した投稿が「販売員の仕事を否定している」として批判を浴びた。

 石田はすぐに投稿を削除したが、炎上は続いた。これによって心配されたのが「石田のインスタグラムがつまらなくなってしまうのではないか」ということ。

「最近の石田のインスタは『ペットの写真ばかりでつまらない』という声が上がっていました。以前は彼女の貴重なショットを公開してくれたんですが…。今回、炎上したことで石田の投稿がより無難なもの、つまりペットばかりになってしまうのではないかと心配されたんです」(週刊誌記者)

 どうやらその声は石田本人にも届いていたようだ。5月28日、愛猫のハニオの日記というスタイルでこんなことをつづっている。

〈おかーさん(※注 石田のこと)ねこがおおいから、つまらない、っていわれてるの?〉

〈言っとくけどねこはたびちゃん(注 愛猫のうちの一匹)でぼくはライオンですから。ゆきちゃん(愛犬)はいぬですから。ねこはいっぴきですから!〉

 石田はつまり、家にいる猫は一匹だけでインスタが猫写真ばかりになっていることはないと言いたいのだろう。

「この様子だとペット写真はこれからも続いていきそうですね(笑)。ただ、今回の投稿の直前には台湾を旅行中の彼女のショットもチラホラ。石田自身がインスタの“ペットだらけ化”を自覚しているのであれば、改善されるかもしれません」(前出・週刊誌記者)

 期待して待つとしよう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレ東・角谷暁子、必死に隠したけど…放送事故級“見えちゃった”大事な部分
2
「豊洲市場を出禁」報道の渡部建、現場の社員から返ってきた意外な答えとは?
3
すみれがスカート奥見せ!太川&蛭子も暴走「旅バラ」再放送の注目ポイント
4
のん“一日署長”姿がすっかり下ネタ扱い…「完全復帰」が実現しない残念現象
5
フジ渡邊渚、「柔らかそう!」絶賛の“Gバスト”爆揺れダンス生披露