芸能

佐野ひなこが公開したオイルをまとった胸元の“艶なスジ隆起”に喝采!

 グラビアモデルの佐野ひなこが5月28日、約3年ぶりの写真集発売を自身のインスタグラムにて発表し、ファンを興奮させている。

〈写真集発売します!!〉と切り出した佐野は、続けて〈今日からオフショットちらちら公開していこうと思います。今日から予約開始なので、忘れずにいそいで。どうかな、、??〉とし、7月11日の発売を前にファンへ事前の予約をすることを奨励した。

 男女を問わず高い人気を誇る佐野の真骨頂ともいうべき新作写真集の告知を受け、ファンも「絶対買います!発売が待ちきれません」「ひなこさんの色っぽさや艶っぽさがとても好きです!発売楽しみに待ってますね」「ひなこ姫の写真集とか日本列島が揺れるレベルだろ」などと興奮。「久しぶりに書籍媒体で写真集を買ってみる気になった」「さすがにこの人の写真集ならわざわざ本屋で買いに行きたくなるレベル」といった反応まで続出している。

「女性タレントの写真集といえば、乃木坂46の白石麻衣が重版に次ぐ重版を重ね『講談社創業100年の歴史の中で最大のヒット写真集』との声明が記憶に新しく、活気があるように思うかも知れませんが、全体的には下降線をたどっており、今回の佐野ひなこの写真集の売れ行きが、今後の写真集市場の試金石になると見る向きもあるようです」(エンタメ誌ライター)

 ネット上でも「佐野ひなこが写真集の氷河期を打破できるかどうか」「この人でダメならもう他のグラドルじゃ無理だろ」「普段のインスタでの色香を見る限り、かなり期待できる」といった声が飛び交い、“佐野ひなこの本気度”に注目と期待が集まっている。

「インスタで公開した写真は、うっすらとオイルを帯び、胸の凹凸も艶やか。男性にはたまらないカットでしょう。それでいて、モデルとして女性から憧れられる可愛さも誇る佐野ひなこは、男女ともに支持されているという点でも白石麻衣に近い存在かも知れません。それだけに、写真集の仕上がりには注目です」(前出・エンタメ誌ライター)

「B84-W51-H83(公称サイズ)」という文句のつけようがない圧巻ボディーを誇る佐野だけに、新作写真集ではその美しさと艶っぽさを存分に発揮してもらいたいところだ。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?
2
日テレ水卜麻美、ブラウスから色白“Eバスト”こぼれ出た「早朝大サービス」!
3
剛力彩芽、旅の宿で「あわや放送事故」な“ショーパン奥見え”で好感度急騰!
4
「Gバスト」寺本莉緒のカレンダーに「ハライチ岩井がうらやましい」嫉妬の嵐!
5
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!