芸能

指差し確認が艶すぎ!有村架純「最新映画」はサービスシーン満載だッ

 有村架純が主演の映画「かぞくいろ-RAILWAYS わたしたちの出発-」の最新予告編が5月21日に公開された。同映画は有村演じる女性が、亡くなった夫の実家がある鹿児島で暮らし始め、鉄道運転士を目指すという物語。そのため、有村に鉄道ファンから熱視線が注がれることとなった。

「予告編ですでに鉄道ファンを喜ばせるシーンがいくつも見受けられます。最も注目したいのは運転席の有村です。舞台となった『肥薩おれんじ鉄道』の制服を着て、指差し確認をする。髪を後ろでひとつにまとめ、凛とした彼女の姿はたまりません。さらに白い手袋をはめて指差し確認をする指先が妙に艶っぽいんですよ」(週刊誌記者)

「出発進行!」の掛け声と共に、前方へと指先を向ける姿はなかなか様になっている。さらに別の制服で講習を受けるシーンもあり、こちらも「グッとくる」と大評判だ。

「本編にあるかどうかはわかりませんが、有村のマスコン(列車を走らせる装置。マスターコントローラー)さばきにも注目です。いったいどんな手付きを見せてくれるのか。また肥薩おれんじ鉄道はワンマン運転ですので、運転士がドア扱いもやることになる。彼女が細く美しい指先で開閉装置を扱うところがぜひ見たい」(前出・週刊誌記者)

 果たして有村架純の指使いはあるのか。「かぞくいろ-RAILWAYS わたしたちの出発-」は11月30日公開。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
2
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
3
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
4
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
5
「パラサイト」地上波放送、夫婦の「胸の突起コリコリ」シーンにお茶の間が激怒!