芸能

佐野ひなこ、GUCCIロゴで“胸元を強調”上級テクを見せつけた!

 モデルでタレントの佐野ひなこが、多くのアピールポイントを施したインスタ画像を公開した。

 4月22日、〈なんと、お仕事で沖縄に居たのですが、仕事終わりに延泊してプライベート楽しんでたら、お友達とお洒落なバーでお茶していたら、なんとお隣の席が小藪(千豊)さんでした!〉とつづった佐野は、ソファーの上でお笑い芸人・小籔千豊と仲良く並んだ写真を掲載。支払いは小藪が済ませていたという裏エピソードも明かすと、〈ポージングが勉強になりました! カッコいい〉とも述べ、どうやら、この実力派芸人にポージングのアドバイスをもらったらしく、彼との遭遇を上機嫌で振り返った。

 コメント欄には「ひなこちゃんマジで可愛い」「2人とも素敵すぎます」「かわいすぎぃぃぃ!」といった羨望の声が上がったものの、やはり注目すべきは佐野の細かなポージングテクニックにほかならない。

「最近はテレビなどでも佐野ひなこの“したたかさ”や“ぶりっ子キャラ”が定着しつつありますが、この写真にも、そんなワザがいくつも凝縮されています。まずGUCCIの文字がデカデカと入ったTシャツがしっかりと伝わるよう、ロゴを隠さないおなかのあたりの位置にさりげなく手を置き、なおかつ、その腕によって自慢の胸もさりげなく寄せて上げてアピール。さらに“渓谷”を作った手にはキチンとオシャレで高級感たっぷりの時計も写っています。そこへ、今はやりの加工アプリでウサギの耳とヒゲを添え、“パーフェクトなインスタ女子”を完成させています。さすがの腕を見せつけましたね」(テレビ誌ライター)

 人気の秘密は、トリッキーな撮影テクニックにあった?

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
2
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”
5
真木よう子、「Gバストが白シャツを突き破りそう!」なコスプレ姿「健在破壊力」