芸能

佐野ひなこ、GUCCIロゴで“胸元を強調”上級テクを見せつけた!

 モデルでタレントの佐野ひなこが、多くのアピールポイントを施したインスタ画像を公開した。

 4月22日、〈なんと、お仕事で沖縄に居たのですが、仕事終わりに延泊してプライベート楽しんでたら、お友達とお洒落なバーでお茶していたら、なんとお隣の席が小藪(千豊)さんでした!〉とつづった佐野は、ソファーの上でお笑い芸人・小籔千豊と仲良く並んだ写真を掲載。支払いは小藪が済ませていたという裏エピソードも明かすと、〈ポージングが勉強になりました! カッコいい〉とも述べ、どうやら、この実力派芸人にポージングのアドバイスをもらったらしく、彼との遭遇を上機嫌で振り返った。

 コメント欄には「ひなこちゃんマジで可愛い」「2人とも素敵すぎます」「かわいすぎぃぃぃ!」といった羨望の声が上がったものの、やはり注目すべきは佐野の細かなポージングテクニックにほかならない。

「最近はテレビなどでも佐野ひなこの“したたかさ”や“ぶりっ子キャラ”が定着しつつありますが、この写真にも、そんなワザがいくつも凝縮されています。まずGUCCIの文字がデカデカと入ったTシャツがしっかりと伝わるよう、ロゴを隠さないおなかのあたりの位置にさりげなく手を置き、なおかつ、その腕によって自慢の胸もさりげなく寄せて上げてアピール。さらに“渓谷”を作った手にはキチンとオシャレで高級感たっぷりの時計も写っています。そこへ、今はやりの加工アプリでウサギの耳とヒゲを添え、“パーフェクトなインスタ女子”を完成させています。さすがの腕を見せつけましたね」(テレビ誌ライター)

 人気の秘密は、トリッキーな撮影テクニックにあった?

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
2
山田優、「バスト渓谷全開」ルームウェア紹介写真が妄想させる「夫婦生活」
3
テレ東・田中瞳、「WBS」生放送中に映りこんじゃった!?スカートの奥の奥
4
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!
5
貴重すぎた?「ドラゴン桜」“平手友梨奈の美脚砲”で高視聴率をキープ!