芸能

これダレ?お笑い番組に出演した佐野ひなこが劣化しすぎで正体不明!

 9月29日放送のお笑い番組「ネタパレ」(フジテレビ系)にタレントの佐野ひなこが出演。ベージュのピッタリした衣装に髪型はポニーテールに決めていたが、その容姿に多くの視聴者が驚いたという。テレビ誌のライターが耳打ちする。

「佐野ひなこと言えばFカップバストを誇り、ドラマにも可愛らしいOLなどの役で出演している人気タレント。ところがこの日、佐野が登場すると、ネット上には『えっ、誰!?』『うわあ、劣化したなあ』というネット民のつぶやきが続出しました。番組を途中から見始めた視聴者の中には、佐野だと気づかない人も多かったようです」

 普通なら可愛らしさをアピールできるはずのポニーテールも、この日はむしろ“生活に疲れた主婦”を醸し出してしまう結果に。また胸元に大きな刺繍の入った衣装は胸元全体を平坦に押し上げてしまい、自慢のFカップバストを完全に隠してしまっていたのである。そんな佐野の胸元について、女性誌のライターが指摘する。

「あの見た目ではFカップどころかDカップ程度ではと怪しんでしまいました。そして気になったのは“女子力が強い人”というネタに登場したブランド『une nana cool(ウンナナクール)』について、佐野が『女子には常識』と語っていたところ。このブランドはシンプルさと可愛らしさを強調した低価格ラインで、商品のほとんどはEカップまで。Fカップの佐野にとっては本来、手に取ることのないブランドですが、それを“常識”と語ったところに、実はハナからFカップなんてなかったのではと疑ってしまいました」

 劣化に加えて胸のサイズについても疑惑が飛び出した佐野。インスタを見ると8月14日にアンダーウエア姿の投稿があるものの、どう見てもFカップには見えない代物だ。形の美しさを主張するならともかく、サイズを詐称し続けるのはもはや厳しいのではないだろうか。

(白根麻子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
2
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
3
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
4
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
5
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性