芸能

有村架純「ヘソ出し艶ショット」連続公開で炸裂させる新作映画への意気込み!

 女優の有村架純が10月4日、インスタグラムでへそ出しの艶ショットを3枚も連続で投稿し、驚きの声が上がっている。

 男子なら興奮間違いなしのそれらは、グラフィティアートが施された壁の前で有村がポーズを取っているもの。彼女は上半身に黒のスポブラらしき衣装を身につけただけで、ヘソがモロ出し。肌見せの多い生ツバショットなのだ。

「ヘソを出しているのは確実なんですが、残念ながら手が邪魔していて見ることはできません。そのぶん、推定Dカップとされる胸のふくらみを拝むことができます。横からのアングルなので、ふくらみ具合がバッチリわかる。そして肌は透けるように白い。興奮させられます」(週刊誌記者)

 投稿時に有村は何もコメントを書いていないため、詳細は不明だがどうやらファッション誌の撮影の際に撮ったもののようだ。有村が最近、このように艶ショットを連続で投稿したことはない。突然、どうしたのか気になるもの。

「連続ドラマ『ひよっこ』が終わったことで、艶っぽい写真を投稿しても問題ないと判断したのでしょう。もうひとつ言えば、10月7日から出演映画『ナラタージュ』が公開されることもあると思います。同映画は嵐・松本潤との艶っぽさ全開のシーンがありますから、インスタの写真は宣伝の意味もあるのではないでしょうか」(週刊誌芸能担当記者)

 足かせが外れた形の有村のさらなる艶ショットを期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
2
人気女優「セレブ」と金欠くらべてみました(1)石原さとみは“リアル高嶺の花”
3
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
4
カンニング竹山と後輩芸人のガチ喧嘩は放送作家の大失敗だった!?
5
平手友梨奈主演「響 -HIBIKI-」大ヒットは逃すも酷評が驚くほど少ないワケ