芸能

有村架純「ヘソ出し艶ショット」連続公開で炸裂させる新作映画への意気込み!

 女優の有村架純が10月4日、インスタグラムでへそ出しの艶ショットを3枚も連続で投稿し、驚きの声が上がっている。

 男子なら興奮間違いなしのそれらは、グラフィティアートが施された壁の前で有村がポーズを取っているもの。彼女は上半身に黒のスポブラらしき衣装を身につけただけで、ヘソがモロ出し。肌見せの多い生ツバショットなのだ。

「ヘソを出しているのは確実なんですが、残念ながら手が邪魔していて見ることはできません。そのぶん、推定Dカップとされる胸のふくらみを拝むことができます。横からのアングルなので、ふくらみ具合がバッチリわかる。そして肌は透けるように白い。興奮させられます」(週刊誌記者)

 投稿時に有村は何もコメントを書いていないため、詳細は不明だがどうやらファッション誌の撮影の際に撮ったもののようだ。有村が最近、このように艶ショットを連続で投稿したことはない。突然、どうしたのか気になるもの。

「連続ドラマ『ひよっこ』が終わったことで、艶っぽい写真を投稿しても問題ないと判断したのでしょう。もうひとつ言えば、10月7日から出演映画『ナラタージュ』が公開されることもあると思います。同映画は嵐・松本潤との艶っぽさ全開のシーンがありますから、インスタの写真は宣伝の意味もあるのではないでしょうか」(週刊誌芸能担当記者)

 足かせが外れた形の有村のさらなる艶ショットを期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
胸の先がこぼれそう!マギー、「水着が下すぎバスト」に熱視線
2
「次のパトロン探しか?」板野友美が艶カット披露で揶揄される“焦り”心中
3
吉高由里子、「本番しなくていい?」迫った!/女優「初脱ぎ・初ベッド」秘話(1)
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
「22歳で死去」木村花さんの「凄絶現場」を格闘技ライターが克明証言