芸能

吉本の51歳美女グラビアに「それより27歳女芸人の暴走を止めろ!」悲痛絶叫

 こんな美女が吉本新喜劇に!6月4日発売の「週刊ポスト」に掲載された高橋靖子の美麗グラビアに各方面から絶賛の声が寄せられている。51歳にしてグラビアに初挑戦した高橋には、吉本新喜劇座長の小籔千豊も「やっと気づいてくれた! 靖子さんの美しさに!!」と大興奮。わずかな布で胸元を隠した大胆なポージングにはファンも「51歳とは思えない」「めっちゃキレイ!」と興奮を隠せない様子だ。

 その一方で、同じ吉本に所属する27歳の女芸人もこのほど大胆な水着姿を披露。こちらに対しては各方面から「ガチで目の毒だからやめろ!」「この暴走を止めてくれ」といった批判が殺到しているという。グラビア誌のライターも眉をひそめて言う。

「吉本の所属タレントを対象にオーディションを行っている『吉本坂46』では6月4日、4次審査の水着審査を開始。公式サイトに3次審査を突破した男女143名の水着カットが掲載され、各候補者が自分なりの魅力をアピールしています。このままグラビア誌に出演できそうな美麗カットも見受けられる中、明らかに『目の毒』となっているのが、女芸人のゆりやんレトリィバァです。星条旗をデザインした細身のワンピース水着を着用しているのですが、明らかに布が足りなくて、ほとんどハミ出している有様です。本人はギャグのつもりかもしれませんが、観ているほうが不快感を抱く水着画像には『マジで勘弁してほしい』といった声が寄せられています」

 この星条旗水着は今回が初めてではなく、昨年末に放送された「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!」(日本テレビ系)のエンディングでも着用。当時も視聴者から批判が殺到し、評価の声など皆無に等しかった。しかし当のゆりやんの耳にはそういった批判はまったく届いていなかったようだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
2
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
3
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
4
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
5
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性