芸能

菜々緒が筋トレを再開!「おサボりボディ」は過去最高の艶度だッ

 女優の菜々緒が6月13日、自身のインスタグラムで筋トレを再開したことを明らかにした。菜々緒はこれまで頻繁に筋トレ動画を投稿してきたが、6月16日で終わった主演ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」(日本テレビ系)の撮影のため「1クール分、サボった」のだという。

 となれば気になるのが菜々緒のボディの具合。彼女はスレンダー美女として知られているが、サボったことでたるんでしまっているのではないかと心配されている。

 今回の投稿で公開されたのは動画と写真がそれぞれ1点ずつ。動画はマシンを使って背筋を鍛えているシーン。写真は床であぐらをかいているショットだ。どちらも黒のスパッツに上半身は、お腹を出し、胸当てタイプのウエアと肌見せは多い。すみずみまでしっかりとボディの具合を確認できる。

「菜々緒のトレーニング動画を欠かさずに観ていますが、以前との違いはほとんどわかりません。ただ体全体が気持ち、やわらかくなったように見えます。わずかにふっくらしているのかもしれません。ですが、これぐらいのほうがいいような気もします。以前は少し痩せすぎにも感じましたから」(週刊誌記者)

 さらに、胸もわずかに大きくなっている、とこの記者は指摘する。菜々緒が背中を反らせるシーンが動画にあり、バストの部分がしっかりと膨らんでいるのがわかるのだ。

「菜々緒はこれまで推定Bカップとされてましたが、今はCカップはあると思います。せっかくサイズアップしたわけですから、無理なトレーニングはやめて現状を維持してほしいですね」(前出・週刊誌記者)

 胸はそのままにウエストは細くする。そんなイイ感じのトレーニングをして、過去最高の艶度を維持してほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    元SKE48の松村香織がガールズケイリンに潜入。女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    Sponsored
    137289

    ガールズケイリンをご存知だろうか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。男子と同じ競輪場のバンクを使うという部分では共通するものの、ガールズならではの見所もある。そのひとつが“華やかさ”。ここ数年の自転車ブームでご…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ドクターX」、ついに歴代最低視聴率を更新で「あの肝煎りドラマ復活を!」の声
2
沢尻エリカ、「薬と男に溺れた」素顔!(1)成長しないクラブ遊びと女王癖
3
沢尻エリカ、「薬物事件」で「松坂桃李ファンが大ショック」の理由!
4
沢尻エリカ、「薬と男に溺れた」素顔!(2)ジャニタレ&山田孝之との“関係”
5
沢尻エリカがマジギレ!“ゼッタイ許せない女”を明かし視聴者から共感の嵐