芸能

菜々緒が筋トレを再開!「おサボりボディ」は過去最高の艶度だッ

 女優の菜々緒が6月13日、自身のインスタグラムで筋トレを再開したことを明らかにした。菜々緒はこれまで頻繁に筋トレ動画を投稿してきたが、6月16日で終わった主演ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」(日本テレビ系)の撮影のため「1クール分、サボった」のだという。

 となれば気になるのが菜々緒のボディの具合。彼女はスレンダー美女として知られているが、サボったことでたるんでしまっているのではないかと心配されている。

 今回の投稿で公開されたのは動画と写真がそれぞれ1点ずつ。動画はマシンを使って背筋を鍛えているシーン。写真は床であぐらをかいているショットだ。どちらも黒のスパッツに上半身は、お腹を出し、胸当てタイプのウエアと肌見せは多い。すみずみまでしっかりとボディの具合を確認できる。

「菜々緒のトレーニング動画を欠かさずに観ていますが、以前との違いはほとんどわかりません。ただ体全体が気持ち、やわらかくなったように見えます。わずかにふっくらしているのかもしれません。ですが、これぐらいのほうがいいような気もします。以前は少し痩せすぎにも感じましたから」(週刊誌記者)

 さらに、胸もわずかに大きくなっている、とこの記者は指摘する。菜々緒が背中を反らせるシーンが動画にあり、バストの部分がしっかりと膨らんでいるのがわかるのだ。

「菜々緒はこれまで推定Bカップとされてましたが、今はCカップはあると思います。せっかくサイズアップしたわけですから、無理なトレーニングはやめて現状を維持してほしいですね」(前出・週刊誌記者)

 胸はそのままにウエストは細くする。そんなイイ感じのトレーニングをして、過去最高の艶度を維持してほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
4
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
5
大島由香里、「耐え難いことがあった」離婚原因の吐露に見る小塚の“罪深さ”