芸能

使ってみたいって!? 鈴木奈々、女性版「セルフ性処理アイテム」に興味津々

 やっぱり欲求不満なの?

 鈴木奈々が11日に放送されたインターネット番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に出演。思わぬアイテムに興味を示していた。

 共演したオアシズの大久保佳代子が、同じく共演していたたんぽぽの川村エミコが付き合っていたTENGAの社長から女性用性処理アイテムをもらったことを明かしていた。

 大久保は「小鳥の置き物みたいでおしゃれだから」という理由で、たまたま棚の上に置いていたというが、母が興味を持ち、手に取ろうとしたため、焦ったというエピソードを紹介して笑いをとっていた。

 その後、川村がそのアイテムについて、デザイン賞を取っているなど、見た目がとてもおしゃれなことを説明していると、これに食いついたのが鈴木だった。鈴木は「えっ!? 女のTENGAってあるんですね。知らなかった! 使ってみたい!!」「それを、あそこに当てるんですか?」と興味津々だった。

 この鈴木の食いつきの良さを見た視聴者からは「これ、鈴木絶対使うヤツやん」「やっぱり、欲求不満かな」「性欲やたら強そうだからな」と、鈴木がすでにそのアイテムを即購入するものと決めつけた内容のものが多数見受けられている。

「鈴木は3月に放送されたバラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)で、アンダーヘアを脱毛したことを告白していた鈴木。脱毛した理由を聞かれると、『何か旦那にもっと抱かれたいなと思って…ツルツルにしたほうがいいかなって』と、夫との夜の関係に満足がいっていないことを告白していました。さらに、2014年放送のバラエティ番組では『旦那さん、夜が雑なんです』とも打ち明けていましたから、欲求不満であることは間違いなさそうですからね」(エンタメ誌ライター)

 そのアイテムを使用した時にはぜひ、感想も伝えてほしいものだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜田雅功が26年前にピエール瀧の“犯罪者になる素質”を見抜いていた!
2
今そこにある芸能界の闇営業(4)ビッグタレントの裏に潜む“肉体献上”
3
嵐・大野、関ジャニ横山出演映画から「まさかのオファー無し」にファン悲鳴!
4
口から白濁した液を滴らせて…有村架純の最新ショットが意味深すぎる!
5
松本莉緒が暴露した“芸能界の闇営業”実態が「怖すぎる!」と大反響