芸能

使ってみたいって!? 鈴木奈々、女性版「セルフ性処理アイテム」に興味津々

 やっぱり欲求不満なの?

 鈴木奈々が11日に放送されたインターネット番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に出演。思わぬアイテムに興味を示していた。

 共演したオアシズの大久保佳代子が、同じく共演していたたんぽぽの川村エミコが付き合っていたTENGAの社長から女性用性処理アイテムをもらったことを明かしていた。

 大久保は「小鳥の置き物みたいでおしゃれだから」という理由で、たまたま棚の上に置いていたというが、母が興味を持ち、手に取ろうとしたため、焦ったというエピソードを紹介して笑いをとっていた。

 その後、川村がそのアイテムについて、デザイン賞を取っているなど、見た目がとてもおしゃれなことを説明していると、これに食いついたのが鈴木だった。鈴木は「えっ!? 女のTENGAってあるんですね。知らなかった! 使ってみたい!!」「それを、あそこに当てるんですか?」と興味津々だった。

 この鈴木の食いつきの良さを見た視聴者からは「これ、鈴木絶対使うヤツやん」「やっぱり、欲求不満かな」「性欲やたら強そうだからな」と、鈴木がすでにそのアイテムを即購入するものと決めつけた内容のものが多数見受けられている。

「鈴木は3月に放送されたバラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)で、アンダーヘアを脱毛したことを告白していた鈴木。脱毛した理由を聞かれると、『何か旦那にもっと抱かれたいなと思って…ツルツルにしたほうがいいかなって』と、夫との夜の関係に満足がいっていないことを告白していました。さらに、2014年放送のバラエティ番組では『旦那さん、夜が雑なんです』とも打ち明けていましたから、欲求不満であることは間違いなさそうですからね」(エンタメ誌ライター)

 そのアイテムを使用した時にはぜひ、感想も伝えてほしいものだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大、「不貞を笑いに変えた袴田&原田のようにはなれない」最大理由!
2
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
3
やることがイケメン過ぎ! King Gnu井口理に日向坂46ファンから感謝の声殺到
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
「知らなくていいコト」、重岡大毅の“闇深演技”にドン引きの声も興味爆増!?