芸能

ケンドーコバヤシに彼女ができて焦るアンガ田中卓志が叩きつけた“挑戦状”

 お笑い芸人のケンドーコバヤシに恋人ができたことが明らかになったのは、6月6日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)でのことで、自ら発表した。

「お相手は一般人の女性で、実に3~4年ぶりの彼女だそうです。交際は2週間前からで、できたてホヤホヤの状態。ケンコバは、大人の性サービスの店が大好き独身芸人キャラがウリ。久々にできた彼女に身も心も舞い上がったようで、共演の柏木由紀に向かって、『好きな人とする』男女の営みは『めちゃくちゃ気持ちいい』と自慢するなど、堂々のハラスメント発言をかましてました。柏木は『何で私に言うんですか。そんなの言われても…』と困惑してましたが。何はともあれ、番組はお祝いムード一色でしたね」(芸能ライター)

 しかし、共演するアンガールズの田中卓志だけは浮かない様子だった。というのも田中はケンコバと“地獄契約”を結んでいたというのだ。これは、「田中はケンコバより先に彼女を作ってはならない」というもの。几帳面な性格が売りの田中は「契約は絶対破れない」として、彼女を作らないできたと主張してきた。ところが、晴れて契約解除になったのはいいが、今度は、“契約”を自分がモテない言いワケにすることができなくなる。それで頭を痛めているわけだ。

「番組でケンコバは田中には絶対彼女ができないと断言。その言葉にブチ切れた田中は、『自分に彼女ができたら、Wデートしよう』と持ち掛けた。ケンコバも受けて立ち、『3カ月以内に田中が彼女を作ったら、ジョイポリスでWデートする』と約束した。田中に無事彼女ができるか、はたまたケンコバの失恋が先か、大いに気になる展開になりました」(ネットライター)

 バナナマンの日村勇紀がゴールインしたことで浮足立っている独身お笑い芸人たち、といった状況のようだが、3カ月後が楽しみだ。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜田雅功が26年前にピエール瀧の“犯罪者になる素質”を見抜いていた!
2
今そこにある芸能界の闇営業(4)ビッグタレントの裏に潜む“肉体献上”
3
口から白濁した液を滴らせて…有村架純の最新ショットが意味深すぎる!
4
嵐・大野、関ジャニ横山出演映画から「まさかのオファー無し」にファン悲鳴!
5
今そこにある芸能界の闇営業(1)札束飛び交う中国人富豪のグラドル“爆買い”