芸能

ケンドーコバヤシに彼女ができて焦るアンガ田中卓志が叩きつけた“挑戦状”

 お笑い芸人のケンドーコバヤシに恋人ができたことが明らかになったのは、6月6日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)でのことで、自ら発表した。

「お相手は一般人の女性で、実に3~4年ぶりの彼女だそうです。交際は2週間前からで、できたてホヤホヤの状態。ケンコバは、大人の性サービスの店が大好き独身芸人キャラがウリ。久々にできた彼女に身も心も舞い上がったようで、共演の柏木由紀に向かって、『好きな人とする』男女の営みは『めちゃくちゃ気持ちいい』と自慢するなど、堂々のハラスメント発言をかましてました。柏木は『何で私に言うんですか。そんなの言われても…』と困惑してましたが。何はともあれ、番組はお祝いムード一色でしたね」(芸能ライター)

 しかし、共演するアンガールズの田中卓志だけは浮かない様子だった。というのも田中はケンコバと“地獄契約”を結んでいたというのだ。これは、「田中はケンコバより先に彼女を作ってはならない」というもの。几帳面な性格が売りの田中は「契約は絶対破れない」として、彼女を作らないできたと主張してきた。ところが、晴れて契約解除になったのはいいが、今度は、“契約”を自分がモテない言いワケにすることができなくなる。それで頭を痛めているわけだ。

「番組でケンコバは田中には絶対彼女ができないと断言。その言葉にブチ切れた田中は、『自分に彼女ができたら、Wデートしよう』と持ち掛けた。ケンコバも受けて立ち、『3カ月以内に田中が彼女を作ったら、ジョイポリスでWデートする』と約束した。田中に無事彼女ができるか、はたまたケンコバの失恋が先か、大いに気になる展開になりました」(ネットライター)

 バナナマンの日村勇紀がゴールインしたことで浮足立っている独身お笑い芸人たち、といった状況のようだが、3カ月後が楽しみだ。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ケガ離脱中」巨人・坂本勇人復帰後の「取り扱い」を原監督が明言した
2
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
3
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
5
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」