芸能

佐野ひなこ、美バストの“南半球”を解禁しネット上が「お祭り騒ぎ!」

 モデルの佐野ひなこが7月8日、自身のインスタグラムを更新し、2年ぶりとなる撮り下ろし写真集の表紙を公開。その艶やかなショットに興奮の声が殺到している。

「7.11 発売です!」と写真集の発売日を告知した佐野は、一糸まとわぬ素肌にデニムジャケットのみを羽織る妖艶な表紙写真を添付。Gカップバストの“南半球”が露わとなり、豊満なサイズだけでなくその“美バストぶり”までも見せつけた悩殺ショットには、ファンも完全にノックアウト状態。「美しすぎる」「やばいってそれは」「これは…買う!」「ご立派です!素晴らしい!」との絶賛票がコメント欄に並んでいる。

「その艶やかなムードだけでなく、バストの形を称賛する声が多かったのは佐野にとって狙い通りの結果となったかもしれません。“垂れてるのでは?”や“バストトップの位置が低すぎ”との疑念や指摘は、胸の大きな女性に浴びせられる定番のヤジと化していますから、“私は垂れてません!”とばかりにバストの下半分を露出した佐野はその疑いを完全に払拭したといっても過言ではないでしょう。ファンからも『形キレイなのがわかり過ぎる』『素晴らしい体つき』といった声が寄せられています」(テレビ誌ライター)

 2017年はドラマや映画にも立て続けに出演し、ますます活動の幅を広げている佐野。“アヒル口”と“上目遣い”の使い手として知られ、男のツボを心得た小悪魔的イメージも強い彼女だが、肉付きの良いグラマラスなボディーは完全に重力に打ち勝っているようだ。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
3
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
4
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ
5
きゃりーぱみゅぱみゅ、ファンも騒然「顔変化」に飛び交う憶測