芸能

のん、テレビ出演激減も「女優時代より儲かっている」という意外な収入源!

 7月13日に25歳の誕生日を迎えた女優・のん。

 6月からUHA味覚糖の「UHAグミサプリ」新CMに起用され、久しぶりにテレビで姿を見せている彼女だが、事務所移籍前の“能年玲奈時代”と比べると出番は激減。先日、出席したイベントで「今年の下半期は頑張って女優のお仕事も発表できたら」と意気込みを語った彼女だが、ブレイク作であるNHK朝ドラ「あまちゃん」時代からのファンにとっては寂しい状況が続いている。

 ネット上では「今も前所属事務所の圧力でドラマに出られない」といった憶測がまことしやかに囁かれているが、業界内では異なる見方も。のんの現状について芸能関係者が証言する。

「女優として活躍したいことに変わりはないと思いますが、今は他にもやりたいことで一杯のようですよ」

 そのひとつがミュージシャンとしての活動だ。

「5月に発売されたファーストアルバム『スーパーヒーローズ』は音楽業界でも大好評。彼女のミュージシャンとしての素養は折り紙付きです」(前出・芸能関係者)

 さらに「収入面でも女優時代より“儲かる商売”ができているともっぱらのウワサです」と同関係者。

 彼女は何で儲けているのか。

「現在の能年の収益源は『個展での芸術作品の販売』です。絵やオブジェなど彼女の個性が反映された作品ばかりなのですが、いずれもバカ売れ。300万円もする『ハムスターの巨大オブジェ』まで売れているんです」(前出・芸能関係者)

 テレビ以外で才能を発揮しているのであった。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
2
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
3
人気女優「セレブ」と金欠くらべてみました(1)石原さとみは“リアル高嶺の花”
4
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
5
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?