芸能

西内まりやが事務所との契約満了を報告!で期待される艶路線での再始動!

 女優の西内まりやが7月20日のインスタグラムで、所属事務所との契約が満了になったことを報告した。

 西内は昨年11月、所属事務所関連会社の社長にビンタをお見舞いしたと報じられ、トラブルが明らかに。以降は芸能活動を休止していた。すでに今年3月31日で事務所との契約は満了となっているが、改めてファンに報告したかったのだろう。

〈私、西内まりやは、2018年3月31日をもって株式会社ライジングプロ・ホールディングスとの契約が満了となりました事をご報告致します〉

 とインスタに書いている。

 改めて報告したのは今後のことを見据えてのことだろう。インスタに〈実は一度、表現する道を歩む事を諦めようと考えたのですが、何度も心と話し合い、もう一度チャレンジしたいと思いました〉と書いていることから、今後も芸能活動を続けていくつもりなのだろう。

「彼女と同様に事務所ともめて独立した、“のん”や清水富美加を見ればわかるように、以前のように芸能活動をするのはまず無理でしょう。ましてや彼女が所属していたのは業界最大手とされるプロダクション。西内をサポートしようというところはおそらく現れないでしょうね。映画やドラマに出演するのは絶望的です」(スポーツ紙デスク)

 となれば期待されるのは艶路線への転向だ。近年は名の知られるタレントでも艶動画に出演することは珍しくない。

「彼女は推定Cカップですが、元モデルですのでスラリとしたボディの持ち主です。それをすべてさらけ出すことになれば、間違いなく話題になる。しかも映画『CUTIE HONEY -TEARS-』ではキューティーハニーを演じたにもかかわらず、お約束の艶シーンはいっさいなし。出し惜しみしたことで映画は失敗しましたが、彼女の肌見せに対する価値は上がった。艶転向を期待している男性ファンは多いと見ていい」(芸能ライター)

 もし艶転向となれば、どんな作品になるだろうか。艶系動画の企画、監督を務める男性はこう語る。

「芸能人のデビュー作品はソフトなものになるのが基本です。インタビューで過去の体験を語らせながら、心も体もむき出しにしていく。その姿は百戦錬磨の芸能人といえども初々しいものです。その後、数作はオーソドックスな作りでしょう。ただ、芸能人だからと売れるのはそこまで。以降は複数プレイや拘束強制イカセなどハードなプレイをしないといけなくなってきます」

 ともあれ、西内まりやの今後に注目だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
4
原監督が10年越しで“約束”を果たした「あのFA左腕」入団の裏側
5
芦田愛菜「16歳」のマルモリ野望(1)大手進学塾でトップクラス