芸能

西内まりやが事務所との契約満了を報告!で期待される艶路線での再始動!

 女優の西内まりやが7月20日のインスタグラムで、所属事務所との契約が満了になったことを報告した。

 西内は昨年11月、所属事務所関連会社の社長にビンタをお見舞いしたと報じられ、トラブルが明らかに。以降は芸能活動を休止していた。すでに今年3月31日で事務所との契約は満了となっているが、改めてファンに報告したかったのだろう。

〈私、西内まりやは、2018年3月31日をもって株式会社ライジングプロ・ホールディングスとの契約が満了となりました事をご報告致します〉

 とインスタに書いている。

 改めて報告したのは今後のことを見据えてのことだろう。インスタに〈実は一度、表現する道を歩む事を諦めようと考えたのですが、何度も心と話し合い、もう一度チャレンジしたいと思いました〉と書いていることから、今後も芸能活動を続けていくつもりなのだろう。

「彼女と同様に事務所ともめて独立した、“のん”や清水富美加を見ればわかるように、以前のように芸能活動をするのはまず無理でしょう。ましてや彼女が所属していたのは業界最大手とされるプロダクション。西内をサポートしようというところはおそらく現れないでしょうね。映画やドラマに出演するのは絶望的です」(スポーツ紙デスク)

 となれば期待されるのは艶路線への転向だ。近年は名の知られるタレントでも艶動画に出演することは珍しくない。

「彼女は推定Cカップですが、元モデルですのでスラリとしたボディの持ち主です。それをすべてさらけ出すことになれば、間違いなく話題になる。しかも映画『CUTIE HONEY -TEARS-』ではキューティーハニーを演じたにもかかわらず、お約束の艶シーンはいっさいなし。出し惜しみしたことで映画は失敗しましたが、彼女の肌見せに対する価値は上がった。艶転向を期待している男性ファンは多いと見ていい」(芸能ライター)

 もし艶転向となれば、どんな作品になるだろうか。艶系動画の企画、監督を務める男性はこう語る。

「芸能人のデビュー作品はソフトなものになるのが基本です。インタビューで過去の体験を語らせながら、心も体もむき出しにしていく。その姿は百戦錬磨の芸能人といえども初々しいものです。その後、数作はオーソドックスな作りでしょう。ただ、芸能人だからと売れるのはそこまで。以降は複数プレイや拘束強制イカセなどハードなプレイをしないといけなくなってきます」

 ともあれ、西内まりやの今後に注目だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    バーガーキングが「空き物件」募集「成約で10万円」太っ腹作戦の狙い

    ファーストフードチェーン「バーガーキング」が2月5日から、出店してほしい物件を応募フォームから送ると特典がもらえる「バーガーキングを増やそう」キャンペーンを開始した。紹介した物件に出店が決まった場合には、何と10万円がもらえるという。「同チ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
緊急帰国の「ツイてない男」メッツ・藤浪晋太郎が千載一遇のチャンスを逃して「命取り」に
2
【トップシークレット】ヤクルト・奥川恭伸が決断を迫られる「トミー・ジョン手術」長期離脱
3
中国が日本国内に設置「秘密警察拠点」の幹部女性を雇用した自民党参院議員の激ヤバ度
4
さいたま市民が埼玉高速鉄道の「延伸」を熱望するのは「大宮駅で乗り換え」がダメダメすぎるから
5
「ミヤネ屋」「ゴゴスマ」への対抗失敗…フジテレビ情報番組「全国ネット化」を阻む悩ましい問題