芸能

西内まりやが事務所との契約満了を報告!で期待される艶路線での再始動!

 女優の西内まりやが7月20日のインスタグラムで、所属事務所との契約が満了になったことを報告した。

 西内は昨年11月、所属事務所関連会社の社長にビンタをお見舞いしたと報じられ、トラブルが明らかに。以降は芸能活動を休止していた。すでに今年3月31日で事務所との契約は満了となっているが、改めてファンに報告したかったのだろう。

〈私、西内まりやは、2018年3月31日をもって株式会社ライジングプロ・ホールディングスとの契約が満了となりました事をご報告致します〉

 とインスタに書いている。

 改めて報告したのは今後のことを見据えてのことだろう。インスタに〈実は一度、表現する道を歩む事を諦めようと考えたのですが、何度も心と話し合い、もう一度チャレンジしたいと思いました〉と書いていることから、今後も芸能活動を続けていくつもりなのだろう。

「彼女と同様に事務所ともめて独立した、“のん”や清水富美加を見ればわかるように、以前のように芸能活動をするのはまず無理でしょう。ましてや彼女が所属していたのは業界最大手とされるプロダクション。西内をサポートしようというところはおそらく現れないでしょうね。映画やドラマに出演するのは絶望的です」(スポーツ紙デスク)

 となれば期待されるのは艶路線への転向だ。近年は名の知られるタレントでも艶動画に出演することは珍しくない。

「彼女は推定Cカップですが、元モデルですのでスラリとしたボディの持ち主です。それをすべてさらけ出すことになれば、間違いなく話題になる。しかも映画『CUTIE HONEY -TEARS-』ではキューティーハニーを演じたにもかかわらず、お約束の艶シーンはいっさいなし。出し惜しみしたことで映画は失敗しましたが、彼女の肌見せに対する価値は上がった。艶転向を期待している男性ファンは多いと見ていい」(芸能ライター)

 もし艶転向となれば、どんな作品になるだろうか。艶系動画の企画、監督を務める男性はこう語る。

「芸能人のデビュー作品はソフトなものになるのが基本です。インタビューで過去の体験を語らせながら、心も体もむき出しにしていく。その姿は百戦錬磨の芸能人といえども初々しいものです。その後、数作はオーソドックスな作りでしょう。ただ、芸能人だからと売れるのはそこまで。以降は複数プレイや拘束強制イカセなどハードなプレイをしないといけなくなってきます」

 ともあれ、西内まりやの今後に注目だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・相葉主演ドラマが爆死状態で“なりふり構わぬテコ入れ作戦”始まった!
2
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”
3
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
4
櫻井翔が披露した「嵐グループメール」のレスの速さにファン驚嘆!
5
有吉弘行が主催する“有吉会”の会員は「番組でエコヒイキされる」!?