芸能

乃木坂46生田絵梨花、超過密日程もオフ返上で仲間に尽くす“鉄人”ぶり!

 数少ない休みよりも仲間が大事!

 元AKB48の宮澤佐江が7月12日にツイッターを更新。6日から15日まで大阪で出演していた舞台『地球ゴージャスプロデュース公演Vol.15「ZEROTOPIA」』の同日公演を、乃木坂46の生田絵梨花が観劇に訪れていたことを、生田との記念写真付きで紹介している。宮澤は「みんな大好きいくちゃん!が来てくれました モーツァルト!の大阪公演中にありがとうだよ」と綴ったうえで、「アイドルやりながら舞台女優さんとして大活躍ないくちゃん。いつ会っても人懐っこくて礼儀正しくて…ほんとにいい子」と、生田の人間性を絶賛。生田が主演を務めた昨年のミュージカル「ロミオ&ジュリエット」を宮澤が観劇したりと、おたがいの舞台を観劇し合う仲で、今回は生田が宮澤の舞台に遊びにきた形だ。

 しかし、この宮澤の投稿で生田のプライベートを知らされた乃木坂ファンからは「いくちゃん、ライブに舞台にただでさえ大忙しなのに他人の舞台も見に行くなんてすごい」「いやいや、少しは休んでいいよ」「いくちゃん、鉄人すぎるだろ」「いくちゃん、情に厚いな」など、多忙の中での生田の行動力に驚く声が多数見られている。

「宮澤も言う通り、生田も自身が出演している舞台『モーツァルト!』が7月5日から18日まで大阪公演でした。また、乃木坂は6日から8日まで東京・神宮球場と秩父宮ラグビー場の2会場で同時ライブを行う異例の試み『6th YEAR BIRTHDAY LIVE』を成功させています。生田は同舞台との兼ね合いもあり、7日は参加していませんが、6日は大雨の中、ずぶ濡れでライブを行い、7日は大阪で舞台に出演。8日にはまた帰京して、ライブでソロ曲を熱唱。その翌日からまた大阪に戻り、舞台に出演するという超過密日程をこなしています。11日、13日、14日と舞台に出演していますから、宮澤の舞台を見に行った12日は貴重なオフだったようですが、その日も舞台観劇に当てるとはその勉強熱心ぶりにはただただ頭が下がりますね。宮澤は7月末をもって芸能活動を一時休止することを発表していて、今回の宮澤の舞台を見逃せないという思いもあったでしょうから、仲間想いな人柄もうかがえます。そして私生活の充実よりも仕事一筋なことも伝わってきますから、万が一にも熱愛報道をすっぱ抜かれることなんてないとファンは確信したようですね」(アイドル誌ライター)

 その鉄人ぶりはさすがだが、くれぐれも体調には気を付けてほしいものだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(1)剛力彩芽はこのまま引退?
2
若林正恭と南沢奈央の破局に、大島優子のファンが安堵するワケ
3
岡村隆史、若林正恭と南沢奈央の破局に“心ない発言”で南沢ファンが怒髪天!
4
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(3)酒井法子が住居を追い出された?
5
「HIKAKINも抜いた」米津玄師、“いったいいくら荒稼ぎ?”とネットで大激論!