芸能

乃木坂46生田絵梨花、超過密日程もオフ返上で仲間に尽くす“鉄人”ぶり!

 数少ない休みよりも仲間が大事!

 元AKB48の宮澤佐江が7月12日にツイッターを更新。6日から15日まで大阪で出演していた舞台『地球ゴージャスプロデュース公演Vol.15「ZEROTOPIA」』の同日公演を、乃木坂46の生田絵梨花が観劇に訪れていたことを、生田との記念写真付きで紹介している。宮澤は「みんな大好きいくちゃん!が来てくれました モーツァルト!の大阪公演中にありがとうだよ」と綴ったうえで、「アイドルやりながら舞台女優さんとして大活躍ないくちゃん。いつ会っても人懐っこくて礼儀正しくて…ほんとにいい子」と、生田の人間性を絶賛。生田が主演を務めた昨年のミュージカル「ロミオ&ジュリエット」を宮澤が観劇したりと、おたがいの舞台を観劇し合う仲で、今回は生田が宮澤の舞台に遊びにきた形だ。

 しかし、この宮澤の投稿で生田のプライベートを知らされた乃木坂ファンからは「いくちゃん、ライブに舞台にただでさえ大忙しなのに他人の舞台も見に行くなんてすごい」「いやいや、少しは休んでいいよ」「いくちゃん、鉄人すぎるだろ」「いくちゃん、情に厚いな」など、多忙の中での生田の行動力に驚く声が多数見られている。

「宮澤も言う通り、生田も自身が出演している舞台『モーツァルト!』が7月5日から18日まで大阪公演でした。また、乃木坂は6日から8日まで東京・神宮球場と秩父宮ラグビー場の2会場で同時ライブを行う異例の試み『6th YEAR BIRTHDAY LIVE』を成功させています。生田は同舞台との兼ね合いもあり、7日は参加していませんが、6日は大雨の中、ずぶ濡れでライブを行い、7日は大阪で舞台に出演。8日にはまた帰京して、ライブでソロ曲を熱唱。その翌日からまた大阪に戻り、舞台に出演するという超過密日程をこなしています。11日、13日、14日と舞台に出演していますから、宮澤の舞台を見に行った12日は貴重なオフだったようですが、その日も舞台観劇に当てるとはその勉強熱心ぶりにはただただ頭が下がりますね。宮澤は7月末をもって芸能活動を一時休止することを発表していて、今回の宮澤の舞台を見逃せないという思いもあったでしょうから、仲間想いな人柄もうかがえます。そして私生活の充実よりも仕事一筋なことも伝わってきますから、万が一にも熱愛報道をすっぱ抜かれることなんてないとファンは確信したようですね」(アイドル誌ライター)

 その鉄人ぶりはさすがだが、くれぐれも体調には気を付けてほしいものだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
JR東日本に続いて西と四国も!「列車内映像」使用NG拡大で「バスVS鉄道旅」番組はもう作れなくなる
2
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」
3
これはアキレ返る!「水ダウ」手抜き企画は放送事故級の目に余るヒドさだった
4
舟木一夫「2年待ってくれと息子と約束した」/テリー伊藤対談(3)
5
また出た!広島カープに「ベテラン選手の不倫デート発覚」下半身コンプライアンス崩壊