芸能

“目が離せない”真夏の「美女“艶”CM」祭り(3)乃木坂46・白石麻衣の「氷結」CMがネットで話題に?

 すわ、真のお宝映像!? そう色めき立たせるのが、キリン「氷結300%レモン」のCMだ。

 白いワンピースを着て白石麻衣(25)が登場する。ジョッキに入れた氷結をグビグビ飲み干す姿だけで見とれてしまうが、重要なのは、鉢巻き、ハッピ姿に変身してからだ。すでにハッピの右肩がはだけ、胸のサラシがあらわになっている。そして右脇を全開にして、2台の和太鼓をリズムよく叩くのだが、ネット上で公開されているロングバージョンでは、なんと胸の突起物が見えるとか見えないとか。先の織田氏が熱弁を振るう。

「まず注目は、ハッピがはだけている右からの接近ショットなんですが、透き通るような美肌と小ぶりなバストから目線を一切外せません。そして正面からカメラが寄っての決めポーズ。サラシ側ではなくてハッピ側の胸部分にポチッとしたものが見えるんです。きつく巻きすぎたせいですかね? 白のサラシは色や生地的にポチリが目立たないですが、青いハッピの生地はポチリを浮き彫りにしている。バストウオッチャーの自分はそこを逃しません(笑)。いや、自分だけじゃない気がしますけどね」

 はたしてそれか「幻想」か──。

 コスチューム勝負となれば、Indeed「家庭教師編」の泉里香(29)にそそられる。

 紫色のフレームのメガネをかけ、白いブラウスを着用、手にテキストを持つ泉。ハイライトは終盤だ。優にFカップはあるであろう豊満なバストが、学生の二の腕に触れんばかりに接近する。七分袖のブラウス、ロングスカート着用という泉に肌見せは一切ないのだが、醸し出す天然色香に、なぜか「いけないものを見た」錯覚に陥るのだ。

「モデルとグラドルを両立する“モグラ女子”の代表格としてブレイク中の泉といえば、やはり豊満なバストが注目です。脱ぎっぷりのよさも魅力なんですが、今回のCMでも、生徒をさりげなく誘惑する美人家庭教師を演じています。今後もこうした前向きな姿勢を続け、豊満なバストを生かした女優として、ベッドシーンにもぜひ挑戦してほしいところです」(三杉氏)

 最後は「ボイ~ンCM」の4番バッター・小嶋陽菜(30)で締めよう。

 ベッドルームの窓際でユニクロの「ワイヤレスブラ」を着けながら、「30歳。やっと思えた。着飾る美しさよりも、ありのままの美しさで勝負しようって」と語る、こじはる。ブラを着け終わり正面の鏡の前に移動して、自分の身体を確認する。そして、ブラの上からピッチピチの白い半袖シャツを着ると街へ飛び出していった。当たり前だが、ブラのCMだけに、あらゆる角度で柔らかそうなバストの形状を堪能できるのだ。

「このCMは定番中の定番です。個人的にはラストシーンですね。歩道を白いシャツでさっそうと歩くと、たわわなバストが上下にユッサユサ。『街ゆく男どもよ、この胸をとくとご覧なさい!』といった貫禄ですよ」(織田氏)

 激揺れを目撃するたびに暑さも忘れられたら、なんてステキな夏になるかも。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
弘中綾香がはじけた!放送事故寸前“胸の奥見せ”と“ワンワン鳴き”
2
吉岡里帆「先っちょ咥え込み写真」が“アレにしか見えない”大興奮の声!
3
薬丸玲美“点滴中”のハミ出し爆裂バストが生ツバものだった!
4
刺激強すぎ!?森咲智美、犬童美乃梨と「超絶景Gバスト」3番勝負にファン大興奮
5
美女アナが汗だく&びしょ濡れに!夏の歴史的ショットが艶すぎる