芸能

松浦亜弥、「第2子出産」で聞こえてきた祝福と“落胆”の声!

 7月31日に第2子出産を報告した松浦亜弥。2013年8月に“12年愛”を貫いた末に「w‐inds.」の橘慶太と結婚。2007年に子宮内膜症が発覚し、11年9月にアシスタントを務めていた「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)を降板して、以降は事実上、芸能活動を休止している。子宮内膜症は妊娠・出産することで症状が軽減されるとも言われているため、14年12月に長女を出産し、昨年9月に夫である橘の個人事務所へ移籍した時には「芸能界復帰か?」と期待されていたのだが…。

「第2子出産は実におめでたいことですが、松浦はこれで育児に専念することが明白となったため、『また復帰が遠のいた』と落胆する声が一部のテレビ関係者から漏れているそうです。松浦は歌手としてもタレントとしても才能がありますから、ファンだけでなく業界内からも復帰を望む声が多いと聞いていますからね。さらに結婚後はまったく表舞台に出てこないことが『潔い』と言われ、長女の入園式に夫婦で参加している写真が週刊誌に掲載された際には『変わらずキレイ』と称賛されていましたから、ママタレとして活動したら大人気となることでしょう。それなのに、第2子の育児のためにまた復帰が遠のいてしまうなんて…と落胆してしまう人の気持ちがよくわかります」(女性誌記者)

 松浦が表に出てこないのは、現在の生活が幸福だということなのだろうが、ママとなった“あやや”も、ぜひ見てみたいものだが…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大きさに戸惑う声も!藤田ニコル、「背泳ぎプカプカ」バスト動画が艶すぎるッ
2
高岡早紀、胸縮小疑惑はフェイク?ふっくらバストショットを大胆披露
3
三谷紬がかける“渓谷全出し”の大勝負/女子アナバスト勢力図(終)テレ朝
4
ギリギリすぎた?小嶋陽菜、「バストの奥見えすぎ事故」にヒカキンが紳士的対応!
5
杏も木村文乃も離婚…松坂桃李が誇る「縁結びジンクス」の微妙