芸能

“処刑人”はあの俳優?「絶対零度」上戸彩が終盤まで出演できない裏事情

 7月30日に放送された沢村一樹主演のテレビドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」(フジテレビ系)第4話の視聴率が、11.7%だったことがわかった。この数字は自己最高記録だという。

「初回10.6%の視聴率でスタートした『絶対零度』は、第2話で1ケタに転落。しかし第3話でふたたび2ケタに上昇し、今回は過去最高となりました。また公式発表によると、第1話で本田翼が見せた丈の短いスカート姿でのキックが視聴者の間で大好評だったことで、第4話ではアクションシーンを大幅に追加したとのことです。そのため今回は、彼女が美脚を露わにして、犯人の下腹部を足でイジるシーンなどがあり、視聴者から称賛の声が飛び交っています」(テレビ誌記者)

 また本田の艶アクション以外で視聴者の注目を集めているのが、定期的にドラマの最後に登場し、犯人を殺していく“処刑人”の存在である。本編ではまだ正体が明かされていないため、“誰なのか?”と話題に。

 そんな中、一部ではこの処刑人を捕まえるのが、前作の主人公である上戸という可能性が浮上している。

「上戸は今シーズン、ドラマの中で失踪扱いとなっており、ほとんど出演していません。7月26日発売の『週刊文春』によると、彼女は今、子育てを優先したい意向が強く、終盤にしか登場しないのだとか。となると、ドラマの最後まで引っ張るであろう処刑人との対決に上戸が大きく関わってくる可能性が高いのです。視聴者の間では“処刑人は沢村ではないか”という説が多く飛び交っており、もしその通りならば、現主役と旧主役の対決が見られるかもしれません」(前出・テレビ誌記者)

 もしも沢村が処刑人だった場合、上戸が最後に主演を奪うという衝撃展開が待ち受けているかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田翼が隠したい「下積み仕事」を全放出(1)清純派がやらない役が多かった
2
今そこにある芸能界の闇営業(1)札束飛び交う中国人富豪のグラドル“爆買い”
3
指原莉乃が語った「悩み」が物語るAKBグループ卒業後「大ブレイク」の予感!
4
今そこにある芸能界の闇営業(2)グラドルが実力者に頼らざるを得ない現実
5
「好きなの選んで」!中居正広、「ナカイの窓」最終回ロケで大盤振る舞いの理由