芸能

“処刑人”はあの俳優?「絶対零度」上戸彩が終盤まで出演できない裏事情

 7月30日に放送された沢村一樹主演のテレビドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」(フジテレビ系)第4話の視聴率が、11.7%だったことがわかった。この数字は自己最高記録だという。

「初回10.6%の視聴率でスタートした『絶対零度』は、第2話で1ケタに転落。しかし第3話でふたたび2ケタに上昇し、今回は過去最高となりました。また公式発表によると、第1話で本田翼が見せた丈の短いスカート姿でのキックが視聴者の間で大好評だったことで、第4話ではアクションシーンを大幅に追加したとのことです。そのため今回は、彼女が美脚を露わにして、犯人の下腹部を足でイジるシーンなどがあり、視聴者から称賛の声が飛び交っています」(テレビ誌記者)

 また本田の艶アクション以外で視聴者の注目を集めているのが、定期的にドラマの最後に登場し、犯人を殺していく“処刑人”の存在である。本編ではまだ正体が明かされていないため、“誰なのか?”と話題に。

 そんな中、一部ではこの処刑人を捕まえるのが、前作の主人公である上戸という可能性が浮上している。

「上戸は今シーズン、ドラマの中で失踪扱いとなっており、ほとんど出演していません。7月26日発売の『週刊文春』によると、彼女は今、子育てを優先したい意向が強く、終盤にしか登場しないのだとか。となると、ドラマの最後まで引っ張るであろう処刑人との対決に上戸が大きく関わってくる可能性が高いのです。視聴者の間では“処刑人は沢村ではないか”という説が多く飛び交っており、もしその通りならば、現主役と旧主役の対決が見られるかもしれません」(前出・テレビ誌記者)

 もしも沢村が処刑人だった場合、上戸が最後に主演を奪うという衝撃展開が待ち受けているかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
2
胸の先がこぼれそう!マギー、「水着が下すぎバスト」に熱視線
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
石橋貴明、「スポーツ王」視聴率1桁でピンチもあの業界に参戦で再ブレイクか?
5
フワちゃんの無防備なバストトップが無人島ロケでハミ出ちゃった!?