芸能

ビールの売り子がファッションショーに出演!ほのかのメガネ姿を見逃すな!!

 9月16日に幕張メッセで開催されるファッション&音楽イベントの「Rakuten GirlsAward 2018 AUTUMN/WINTER」に、タレントのほのかがモデルとして出演する。そのほのかは「可愛すぎる売り子」として人気を博し、多い時には1日で300杯、1シーズンで2万4000杯を売り上げる超売れっ子のビール売り子だった。今春には大学を卒業し、女子大生タレントから正真正銘のタレントへの進化した彼女。魅惑の水着グラビアでも進化を見せているようだ。

「スレンダーながら均整の取れた体つきで、水着でも人気の高かった彼女。これまでは売り子の経験を通して培われた太陽のような笑顔がチャームポイントでしたが、この夏は訴えかけるような目線で新しい魅力を開花しています。もともとエキゾチックな顔立ちも魅力の一つですが、大学を卒業してさらに艶気が増したのか、妖しさすら漂わせた大人のグラビアにはぞくぞくしますね」(グラビア誌編集者)

 そんなほのかの魅力は愛くるしいルックスだけではない。売り子の時は他のブランドが一度に24杯分入るタンクだったのに対し、彼女が担当していたブランドは16杯分しか入らないため、スタンドとバックヤードを往復する回数が1.5倍になっていたという。そんな厳しい環境をもろともせず、常に前向きに仕事に取り組むひたむきな姿勢こそ、ほのかの持ち味だというのである。

「そんな性格ゆえグラビアでもチャレンジ精神いっぱい。8月3日に発売されたグラビア誌『アサ芸Secret! Vol.53』では、自身初めてという“メガネっ娘ビキニ”にも挑戦しています。私生活では普段からメガネをかけることもあるそうですが、スレンダービキニとメガネのコンボは破壊力抜群。メガネの奥からのぞき込む瞳には、文字通り吸い込まれてしまいそうです」(前出・グラビア誌編集者)

 モデル界広しと言えど、ビールの売り子を経験したことがある逸材はそうそういないはず。この夏はそんなほのかの美麗グラビアを観ながら杯を傾けて、一服の涼を得たいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
太川陽介「路線バス陣取り合戦」、川崎麻世が2回目で外されたワケとは?
4
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
5
松井玲奈、鉄道愛熱弁も「スカートから肌着丸っと見え」疑惑でネット騒然!