芸能

ハリウッド進出!横澤夏子の確信犯的コメントで、ピース綾部が屈辱の赤っ恥

 本当は夢を語った彼のことをせせら笑っていたのでは?

 そんな疑いの声が飛び交ったのは、お笑い芸人の横澤夏子の「ハリウッド進出」に関するコメントだった。現在、世界中で大ヒット中、日本でも8月24日から公開されるハリウッドのミュージカル映画の続編「マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー」に横澤が出演していることが明らかとなり、メディアも大々的に報道。ネット上にも「マジで?」の驚きが相次いだ。しかも、アカデミー賞作品賞を受賞した「英国王のスピーチ」でも有名なイギリスの名優、コリン・ファースの心を動かすという役柄ということで、すでに「ローラどころじゃない」など、期待が高まっているという。

「横澤はネタでも披露していますが、英語がある程度わかり、発音もとてもいいということが抜擢理由の一つだと聞きました。それにしても、大御所女優のメリル・ストリープや実写版『シンデレラ』でブレイクしたリリー・ジェームズらの出演する、アバの楽曲がふんだんに使われる世界的ミュージカル映画に出るのだからたいしたもの。バイオハザードのスーパーちょい役、ローラのハリウッド進出をはるかに上回る快挙であることは確かです。ところが、この件に関して取材を受けた横澤の放ったコメントが、あの伊達男にかなり赤っ恥をかかせたと、同じように話題になってますね」(エンタメ誌記者)

“横澤のひと言”の餌食となったのは、現在、ハリウッド役者を目指して渡米中のお笑い芸人、ピース綾部。

 横澤は「日本にいる時から綾部さんは、壮大な夢を語られて『わぁ、すごくカッコイイ』て言っていたのに、私が先を越すなんて!ちょっと綾部さんには胸を張って報告できないですね、申しわけないという気持ちで。でもしっかり報告したいと思います、お先に!って。いやみったらし~(笑)」と発言。一応は綾部に気を使った様子も、ネット民にはまったく通じなかったようで、大半の人がこれに失笑。〈綾部、カッコ悪すぎ〉〈夢を語った相手が自分の夢を先に実現したら人生嫌になる〉〈綾部涙目〉〈ワロタ。もし綾部のこと尊敬してたら絶対に言わんやろ〉〈横澤は綾部のことを完全にバカにしてるわwww〉など、綾部にしてみたら、穴があったら入りたい気分になりそうなコメントばかりが並んでしまった。先を越されたことは疑いようのない事実。これにめげず、綾部にも夢を実現していただきたい。

(塚田ちひろ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
2
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!
3
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
4
剛力彩芽にはどうしても「月旅行」に行けない理由があった!
5
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?