芸能

見た目に自信がない女子の希望!? ゆにばーす・はらが明かしたモテ武勇伝とは

 とりあえずはつながりさえ持てれば、第一段階ではOKか!?

 お笑いコンビ・ゆにばーすのはらが、バラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演したのは7月26日放送回。マッチングアプリで異常にモテたエピソードを披露している。

 この日ははらをはじめとした女芸人たちが集合。はらは決して正統派の美人とは言い難い特徴的な見た目ではあるが、番組では“詐欺メイク”で別人と疑ってしまうほど、超美人になった写真を公開。あまりの実物とのギャップに共演者たちを驚かせた。はらによれば、その詐欺メイクを施した写真で異性と出会う場を提供するアプリに登録したところ、5分で80件ほど連絡がくるほど、男性にモテたのだとか。ただ、そのアプリで1人だけ会ったことがあるそうだが、はらがその男性に近付いていったところ、その男性は突然座り込み、「腹痛です。帰ります」といって帰ってしまったという。

 ネットで誤魔化せても、実際に会ったところで実物とのギャップで幻滅されるという“あるある話”で幕を閉じたようだが、このエピソードに世の女性たちからは「5分間で80件のメッセージって、本当?」「写真なら自分も多少はマシに写るから、登録してみようかな」「この人でもモテるなら私にもワンチャンあるかも?」などといった意見が集まっている。

「現実世界でもネット上においてでも、美人がチヤホヤされるのは当たり前の事。おまけに異性と出会う場を提供するアプリの広告で起用される女性は男性会員を増やすために美人ばかり。そのため、ビジュアルに自信がなく、出会いがないと嘆いている女性は、どうせ自分がアプリに登録したところで何も変わらないと思っている人も多い。しかし、はらがこれほどまでにモテていたというエピソードを聞き、自分も登録してみようと意気込む女性も目立っています。その後どうなるかは別として、男性と出会えるチャンスは得られるわけですから、例え1回目がダメでも数打ちゃ当たるともいいますし、メッセージをくれたたくさんの男性の中に、もしかしたら運命の相手がいるかもしれませんしね」(エンタメ誌ライター)

 ただのネタ話のはずが、思わぬ形で世の女性たちに希望を与える結果となったようだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
2
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
3
人気女優「セレブ」と金欠くらべてみました(1)石原さとみは“リアル高嶺の花”
4
カンニング竹山と後輩芸人のガチ喧嘩は放送作家の大失敗だった!?
5
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?