芸能

見た目に自信がない女子の希望!? ゆにばーす・はらが明かしたモテ武勇伝とは

 とりあえずはつながりさえ持てれば、第一段階ではOKか!?

 お笑いコンビ・ゆにばーすのはらが、バラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演したのは7月26日放送回。マッチングアプリで異常にモテたエピソードを披露している。

 この日ははらをはじめとした女芸人たちが集合。はらは決して正統派の美人とは言い難い特徴的な見た目ではあるが、番組では“詐欺メイク”で別人と疑ってしまうほど、超美人になった写真を公開。あまりの実物とのギャップに共演者たちを驚かせた。はらによれば、その詐欺メイクを施した写真で異性と出会う場を提供するアプリに登録したところ、5分で80件ほど連絡がくるほど、男性にモテたのだとか。ただ、そのアプリで1人だけ会ったことがあるそうだが、はらがその男性に近付いていったところ、その男性は突然座り込み、「腹痛です。帰ります」といって帰ってしまったという。

 ネットで誤魔化せても、実際に会ったところで実物とのギャップで幻滅されるという“あるある話”で幕を閉じたようだが、このエピソードに世の女性たちからは「5分間で80件のメッセージって、本当?」「写真なら自分も多少はマシに写るから、登録してみようかな」「この人でもモテるなら私にもワンチャンあるかも?」などといった意見が集まっている。

「現実世界でもネット上においてでも、美人がチヤホヤされるのは当たり前の事。おまけに異性と出会う場を提供するアプリの広告で起用される女性は男性会員を増やすために美人ばかり。そのため、ビジュアルに自信がなく、出会いがないと嘆いている女性は、どうせ自分がアプリに登録したところで何も変わらないと思っている人も多い。しかし、はらがこれほどまでにモテていたというエピソードを聞き、自分も登録してみようと意気込む女性も目立っています。その後どうなるかは別として、男性と出会えるチャンスは得られるわけですから、例え1回目がダメでも数打ちゃ当たるともいいますし、メッセージをくれたたくさんの男性の中に、もしかしたら運命の相手がいるかもしれませんしね」(エンタメ誌ライター)

 ただのネタ話のはずが、思わぬ形で世の女性たちに希望を与える結果となったようだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ドクターX」米倉涼子の降板説で飛び交う“2代目大門未知子”仰天候補
2
中島健人&平野紫耀、「Premium Music」の“ワイプ芸”に上がった「酷評」
3
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
4
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
5
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?