芸能

山本美月が魔女になった!?ホウキに乗った姿がかわいすぎるッ

 女優の山本美月が8月9日、インスタグラムにアップした1枚の写真が話題になっている。かわいいという声に加え、「どうやって撮ったのか」との疑問も寄せられている。

 山本が「今日は、ホウキに乗って、Sweetの撮影へ」と書いたその写真は、彼女が赤いワンピースを着てホウキにまたがっているショット。まるでかわいい魔女のような1枚だ。

「彼女がまたがっているのはホウキじゃなくてモップではないか、とかツッコミどころはありますが(笑)、とてもキュートなのは確かです。山本が空中に浮いているように見えることから、どのようにして撮ったのか話題になっています。答えは簡単で、おそらくホウキにまたがった状態でジャンプして空中にいる瞬間を撮影したのだと思います」(芸能ライター)

 ホウキにまたがったかわいい魔女といえば、思い出されるのは名作映画「魔女の宅急便」の主人公・キキ。黒のワンピースに大きな赤のリボンをつけてホウキにまたがる“キキ風”ショットをインスタで公開し、非難を受けたタレントは少なくない。

「ベッキーが2016年に『キキの20年後』として写真を公開した時は、『キャラを汚すな』と激しく非難されました。同じ年にマギーが公開したら『老けたキキなんてみたくない』とこれも批判を浴びています。他にもきゃりーぱみゅぱみゅが扮装し、プチ炎上しました。山本も大ブーイングを浴びる可能性がありましたが、そうはなっていません。彼女の好感度の高さが炎上を回避できた理由ではないでしょうか」(週刊誌記者)

 山本美月が扮したこんな魔女ならぜひ魔法をかけてほしい、そんな声も出るほどの高評価なのだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
2
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
3
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)
4
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
5
二階堂ふみが「20秒愛撫」で魅せた!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(1)