芸能

熱愛騒動より深刻?櫻井翔、ジャンプで「激しく上下する」頭髪にファン慄然!

 8月11日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)で、嵐・櫻井翔ファンを震撼させる場面が続出した。それは、「今夜も開店!出張・隠れ家ARASHI」コーナー。

 櫻井はプロフィギュアスケーターの村上佳菜子と一緒にジムに出張し、3人の筋肉自慢美女が課す“地獄のメニュー”に挑戦していく。

「追い込まれるのが大好きな村上は、抜群の身体能力を駆使し次々こなしていきました。ところが御年36歳、アラフォーのおじさんである櫻井には、しんどいメニューだったようです」(テレビ誌記者)

 中でも特につらそうだったのが、有酸素運動と筋トレを融合させたトレーニング法「フィーバー」。5種類のメニューを15秒の休憩をはさんで続けるトレーニングだ。

「極小ウエアの女性インストラクターの絶品ボディに鼻の下を伸ばしたのもつかの間。いきなりのジャンプからスタート。この時の櫻井の頭部にお茶の間の視聴者は釘付けになった。全身を使って大きくジャンプするたびに上下するヘアー。7・3に分けた前髪のあまりの薄さ、思った以上に広いおでこが見え隠れし、数年先の“Xデー”を予感させるようなお寒さだったのだ。櫻井の顔のアップはなかったため、生え際まではじっくり確認できなかったが“要注意案件”であることは、誰の目にも明らかだった」(芸能ライター)

 櫻井パパが薄毛であることから、以前から櫻井の今後を心配する声がファンの中にあった。ジャニーズウオッチャーはこう指摘する。

「櫻井は中学生でジャニーズに入所。慶応高校時代はみずからチャラ男を自称するほど、いちはやく流行を取り入れ、とがった髪型やファッションにトライしていました。たび重なる染毛、脱色が櫻井の毛髪と頭皮に与えたダメージは計り知れないものがあるでしょう。当時のツケがたまりにたまって、今噴き出してきているのではないでしょうか…」

 一昨年6月放送の同番組で、櫻井は人生初の滝行に挑戦。頭のてっぺんから全身びしょ濡れになるロケを行った。その時もぺったりと頭に張り付いたお寒い毛髪にネット民が「大丈夫か?」と大騒ぎしたことがある。ジャンプするだけで薄さが丸わかりになるヘアースタイル。最近新恋人ではないかと噂される女子大生との熱愛にも影響が出そうなこの現状は、今後が大いに気になるが、はたして…。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ堤礼実に「穿いてない!?」疑惑声が上がった生放送“超ミニ”大サービス
2
広瀬すず、東京五輪応援CMの縦揺れバストに「デカっ」視聴者釘付け!
3
小島瑠璃子、霜降りせいやへのアプローチに「まずは肉体関係から?」の指摘!
4
太川陽介「バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅」に指摘が出た“ルール違反”
5
テレ朝・斎藤ちはるは“ギャップ”が凄い/女子アナ「艶金メダル争い」中継(終)