芸能

ノドへのネバつきがイイって!?滝沢カレン、「奇ッ怪食習慣」に視聴者ドン引き

 滝沢カレンが、8月22日放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。とんでもないものが好きだとして、茶の間の視聴者をドン引きさせた。

「滝沢が風呂上りに飲むドリンクとして、愛飲しているのが『生卵サイダー』。サイダーの中に生卵が沈んでいるというお手製ドリンクです。夏場は毎日飲んでいるそうで、その写真が公開されると、スタジオでは悲鳴が上がりましたね。ただでさえ、生卵を生のまま食べる習慣は日本以外なく、それも、卵かけご飯やすきやきのつけ汁といった形が一般的ですが、世界的には奇食と言われるものらしいです。まあ、生卵ドリンクといえば、映画『ロッキー』で、シルベスター・スタローンが飲んでいるのを見て、観客がドン引きしたのが有名ですが…」(エンタメ誌ライター)

 過去には、中華丼や冷やし担々麺などたくさんの種類の料理を一度に頼んで、一番好きだというホイコーローをかけては同じ味にしてたべるという不思議な食べ方をして、友人たちからクレームが殺到していることを明かしたこともある滝沢。いったい生卵サイダーのどこにハマったのだろうか。滝沢自身は、

「ネバつきがあるんです、ノドに対して。(生卵の)かたまりを飲む時、すごくリフレッシュされる。(白身が)炭酸と一緒になると、もっと巨大になるんです」 

 と熱弁をふるっていたのだが、やっぱり意味不明だ。もっとも、そんな滝沢はモデルとしてはモテモテ絶好調。8月21日からは、化粧品「ヴィセ」のCMがスタートしたばかりだ。イメージが大事なモデル業。へんてこな食習慣がイメージダウンにならないとも限らない。めったやたらにドヤ顔で喧伝しない方が得策だと思うが、まあ、余計なお世話か。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田翼が隠したい「下積み仕事」を全放出(1)清純派がやらない役が多かった
2
今そこにある芸能界の闇営業(1)札束飛び交う中国人富豪のグラドル“爆買い”
3
指原莉乃が語った「悩み」が物語るAKBグループ卒業後「大ブレイク」の予感!
4
今そこにある芸能界の闇営業(2)グラドルが実力者に頼らざるを得ない現実
5
「好きなの選んで」!中居正広、「ナカイの窓」最終回ロケで大盤振る舞いの理由