芸能

腹話術でのやり取りが絶妙!木村佳乃のバラエティ才能がうなぎ登り

 最近では、「世界の果てまでイッテQ!」(日テレ系)などのバラエティ番組に出てから、子どもを中心に認知度が一気にアップしたという木村佳乃。そんな彼女が、今度は、今年の日テレ系「24時間テレビ41 愛は地球を救う」で、メインパーソナリティだったSexyZoneらとともにチャリティーパーソナリティーとして司会に挑戦した。

 中でも、同番組の「笑点」パートの生放送中において、自分が人形となって、(いっこく堂がしゃべる)腹話術を披露するシーンでは、木村が慌てて、思わず声を挙げてしまうシーンも。

「最初、いっこく堂は、自身の人形を使って腹話術を披露していたが、途中で、木村が“運ばれて”きました。腹話術の人形となった木村本人が、あごに2本の縦線を入れ、荷台に座ったまままったく動かずに登場するんですが、いっこく堂が木村が話すように腹話術で『あたし(木村のこと)だって好きでやってるんじゃないの。女優(木村のこと)がバラエティに出ると、好感度が上がるの。好感度を上げたいの。私、好感度大好きなの』と言うと木村も大慌てで、人形のままじっとしていられず立ち上がり、『ちょっとお待ちください。聞き捨てならないので』と切り返した。打合せずみでしょうが、その絶妙なタイミングに観客は大爆笑でした」(芸能記者)

 育ちが良い上に、英語は堪能。性格も前向きである一方で、少し天然っぽさがある完璧すぎないところが視聴者に親近感を持たれ好感を持たれるようだ。将来は、紅白の司会もあり? といったコメントもネットやテレビ関係者の間で見受けられる。夫はジャニーズ事務所の大御所・東山紀之だし、向かうところ敵なし?

(島花鈴)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
岡副麻希を圧倒!田中理恵が見せた“ボディ真っ二つ”前屈の貫禄と“色香”
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
手越祐也「芸能活動休止」で「中村倫也に熱視線!」の理由
4
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
5
石橋貴明、「スポーツ王」視聴率1桁でピンチもあの業界に参戦で再ブレイクか?