芸能

サンドウィッチマン一押しも!異色の「モデル芸人」が要チェックだッ

 今年も年末に「M‐1グランプリ2018」と「女芸人No.1決定戦 THE W」が開催される。漫才日本一を決めるM‐1でファイナリストになれる可能性はきわめて低いが、注目されているコンビがいる。現役モデルが含まれる2組だ。

「1つは『私と社長。』という男女コンビです。“私”こと古川モカさんは、現役モデル。173cmの長身で、股下85cmの9頭身ボディは、モデルの菜々緒さんと同じ。彼女はなんとまだ17歳。仕事を優先させるため、高校に行っていません」(エンタメ誌ライター)

 所属しているよしもとクリエイティブ・エージェンシーでは現在、秋元康氏が「吉本坂46」をオーディション中だが、古川は最終審査の第5次まで進んでいる。モデルとしてはファッション ラコルタ」や「関西コレクション」などのファッションショーに出演した実績の持ち主。主な収入源は当然、モデル業だ。

「もう1組は『まかろにステーション』のギャビン。9月1日、さいたまスーパーアリーナで開催される『東京ガールズコレクション』に出演しました。彼はサンドウィッチマンの事務所グレープカンパニーに所属するアメリカ出身の現役モデル。ゲーマーでもあり、明治大学経営学部の在学生でもあります」(前出・エンタメ誌ライター)

 古川は幼少期、ド貧乏だったという。一方のギャビンは高校時代、大病に冒されて自宅での静養を強いられていた。奇しくもそろって、苦労人。現在はモデル収入で生計を立てており、芸人としてはド新人のレベルだ。だが、極めて珍しい「現役モデル芸人」として大きく羽ばたいてほしいものだ。

(北村ともこ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
重本ことりの「肉体の友」だった? AAA浦田直也、逮捕で“あの疑惑”の対象に!
2
宮沢りえ 夫・森田剛の“看護師ハラスメント”一部始終(1)妊活中の2人の様子
3
“肉体の友”はAAAメンバー!? 重本ことり、爆弾発言で双方ファンにフルボッコ
4
剛力彩芽について「“ゴリ押し”されてもどこも…」テレビ局幹部が本音吐露
5
“疑惑”ボディを全角度研究!?吉岡里帆が公開“前ヨコ”ショットが釘付けモノ