芸能

渡辺直美、実体験で明かす「ポッチャリ好きは基本ヤベエ奴が多い」のリアル

 お笑い芸人の渡辺直美が9月9日放送の「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ系)に出演し、芸人を目指すキッカケとなった出来事や結婚について言及している。

 中学時代、一部の友人らにモノマネを披露することで笑いを取っていたという渡辺はある日、教師から授業中にもかかわらずクラス全員の前で“ネタの披露”を頼まれると、渡辺は渋々これを承諾。ヤンキー気質の同級生“すぐる君”は「やってらんねぇ」とばかりに席を立つも、渡辺がいざモノマネを見せると教室全体が爆笑に包まれ、気付けば不機嫌だったすぐる君の顔にも笑みが。渡辺にとってこの瞬間こそが、“お笑い芸人になろう”と決めたタイミングだったという。

 また、渡辺は結婚について「今すぐにでもしたいくらいです」とアピールするも、「ポッチャリ好きの男性は寄ってくるんですけど、基本ヤベエ奴が多い」と明かし、なかなか婚活が上手く進んでいないことを仄めかした。

「渡辺といえば過去にプライベートでも親交の深い平成ノブシコブシの吉村崇から性に対する欲望の“バケモノ”だと明かされ、地方へ巡業に出向くたびに現地の男を捕まえては体の関係を持っていることを暴露されていました。また、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)でも“友達以上恋人未満”でキスをする関係性の男性が3人いるとも告白しています。真剣に結婚相手を探すのではあれば、まずはこの貞操観念から変えていく必要があるかもしれませんね」(テレビ誌ライター)

 とはいえ、今や800万人以上のインスタグラムフォロワーを抱える渡辺直美は、押しも押されもせぬ超人気タレント。すぐる君を笑顔にさせた勇気と度胸があれば、近いうちにステキな伴侶が現れる可能性は十分にありそうだ。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合