芸能

ノブコブ徳井が明かした渡辺直美「リアルポジティブシンキング」に驚きの声!

 9月7日深夜に放送された「内村てらす」(日本テレビ系)で「若手女芸人86名が選ぶ憧れの女芸人」のトップを獲得した渡辺直美。2位のお笑いコンビ・ハリセンボン近藤春菜とは大差をつけての結果となった。

 これに対し、お笑いコンビ・平成ノブシコブシ徳井健太は「(渡辺)直美はできないと思ったことはないんだって」と明かし、「ドラマに出たい、主演がいい、いちばん視聴率獲りたい、海外行きたい、英語勉強しようって言ってきて全部実現させてる」と渡辺のリアルポジティブシンキングを具体的に説明した。

「番組ではゲストのお笑いコンビ・オアシズ光浦靖子が『コメディアンっぽくない。スターっぽい』といえば、MCの内村光良も『エンターテイナー』と表現し、芸人の間で渡辺がうらやましがられている現状がよくわかりました。7月18日放送の『マツコの知らない世界』(TBS系)に出演した渡辺は、海外の芸能界はゴシップからも明るさを感じ、自己啓発本に匹敵するほどの元気をもらえるが、日本の芸能界は『ちょっとでもミスったら這い上がるチャンスも与えない』と苦言を呈していましたから、渡辺人気の理由はポジティブシンキングだけでなく、このドライな考え方にもありそうです」(女性誌記者)

 ドラマ「カンナさーん!」(TBS系)では、スキャンダルの渦中にいる斉藤由貴と共演している渡辺。もしかすると渡辺は斉藤からも何かを学び取っているかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合