芸能

渡辺直美、「深夜ラーメンで体型維持」もいいけど“クロちゃん化”が心配!

 2月28日に都内で行われたKIREIMO FES 2018「KIREIMO 100% GIRLS!! PROJECT」発表会に渡辺直美が出席。堀田茜、八木アリサ、Niki、藤井サチの4人の人気モデルに並び立ち、いっそう、渡辺のパワフルな体型が際立ったのだが、合同インタビューで衝撃的な発言が飛び出した。「体型維持のために深夜2時のラーメン、100%食べています。みんなは避けると思うけれど、私は逆にこの体型を維持しないといけないので」と渡辺ならでは苦労を語ったのだ。

 これに対しネットでは「やっぱプロは違う」「ストイックだなぁ」と、半ば呆れ気味に賛辞を送りつつも、「ただ食いたくて食って巨体になっただけだろ」「維持ではない、さらにひどなってる」といったふうに、一様にジョークとして受け取っているが、一方で「早死にするぞ」「そのうちヒザをやられてトーク専門になりそう」などと心配する声も出ている。

「そして、今、渡辺が心配されているのが、安田大サーカス・クロちゃんのような状態になることです。クロちゃんといえば、『名医のTHE太鼓判』(TBS系)で生活改善の指導をする医師に対し、同じ局の『水曜日のダウンタウン』で『あいつらマジでうるさいから』と暴言を吐き、医師にツイッターで《涙が出てました。でも我々は決して匙をなげません!》とつぶやかれるなど、異常なカロリー摂取により医師と“バトル”を繰り広げていますが、体つきを見る限り、渡辺直美も相当、健康面では近いものがありそうです。毎晩ラーメンは誇張でしょう。ですが、もともとポッチャリしていたイメージがある渡辺ですが、それにしてもビヨンセのマネでブレイクしていた頃の写真と比べ、もはや別人レベルです。もう、これ以上、太る必要はないと思いますが…」(テレビ誌ライター)

 いまや世界で活躍する渡辺直美。1月には、ファッション誌「VOGUE イギリス版」で「日本女性に対する固定観念を破壊している」として大々的に取り上げられた。760万人というフォロワーを抱える日本を代表するインスタグラマーだが「彼女の投稿は笑いの中にも“真剣なインスピレーション”がある」と、もはや“絶賛”の域だ。

「クロちゃんもそうですが、実生活でムチャをしてこそ芸人、という気もしますし、アメリカに行けば渡辺直美くらいの体型の女性はザラにいるので“世界標準化”したと言えるのかも知れませんが…」(前出・テレビ誌ライター)

 クロちゃんに対して医師は「特に糖尿病については極めて悪い状態であることがわかりました」としている。老婆心ながら、渡辺直美もぜひ、一度医師に診てもらっていただきたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、東京五輪応援CMの縦揺れバストに「デカっ」視聴者釘付け!
2
フジ堤礼実に「穿いてない!?」疑惑声が上がった生放送“超ミニ”大サービス
3
小島瑠璃子、霜降りせいやへのアプローチに「まずは肉体関係から?」の指摘!
4
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
5
太川陽介「バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅」に指摘が出た“ルール違反”