女子アナ

絶対イイ匂いがしそう!? テレ朝・小川彩佳、「貴重なワキ見せ」に視聴者大興奮

 最初はどうなることかと思いきや、本人もファンも大満足の結果と言えそうだ。

 テレビ朝日の小川彩佳アナが10月2日、インターネットテレビ局「AbemaTV」で放送された報道番組「AbemaPrime」に初出演。番組の予告動画を含めファン必見のシーンが多数見られた。

 9月28日まで7年半にわたり、サブキャスターを務めた報道番組「報道ステーション」(テレビ朝日系)を卒業した小川アナは心機一転するために髪をバッサリカットしてこの日の放送に迎えていた。まさに気合い十分でこの日の放送に臨んでいた小川アナだが、ぶりっ子キャラの気象予報士・穂川果音と一緒にお送りしたお天気コーナーでは穂川の“きゅるんポーズ”をやらされたりしていたこともあって、2時間の生放送を終えると「いやぁ~、これが明日以降も続くんですね。いやぁ~、もう疲れました」と、初日から慣れないことの連続に苦労したようだ。

 しかし、番組にも視聴者から「雰囲気違う。こんな笑顔見たことないぞ」といったメッセージが届くなど、いつもと違った小川アナの姿を見て、新鮮さを覚えたファンも多かったとみられる。また、同番組初出演の前日である10月1日には、「ドッキリ歓迎式」と題して小川アナが初めて箱の中身を当てる遊びに挑戦するという内容の予告動画が配信されているが、そこで小川アナが見せた“妖艶な瞬間”も話題になっている。

「小川アナはその動画にノースリーブ衣装を着用して出演していましたが、目隠しを外すために両手をあげた際、生ワキが全開となっていました。ほんの一瞬ではありますが、なかなかお目にかかることができないお宝カットということもあって、その時のキャプチャー画像が瞬く間にネット上で拡散されました。当初は小川アナのネット番組への出演も左遷では? と心配の声が上がっていたものの、予告動画と番組初出演後の反応を見ると、ファンからも『小川アナの生ワキたまらないわ』『絶対にいい匂いしそう』『今後もどんどん小川アナにいろんなことをさせてほしい』など、ファンも大満足だったようですね」(エンタメ誌ライター)

 小川アナも疲れたと言いながらも笑う場面が多く、楽しそうにしているように見えただけに、今後も「報ステ」では見られなかった姿が見られることに期待したいところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
カラテカ入江の闇営業より悪質!?ファンを食い物にする「ダフ屋芸人」がいた!
2
芸能美女の“生娘卒業”(7)加藤綾子、“早過ぎた初体験”が婚期遅らせた!?
3
「ゴリ押し?」渡辺美奈代、長男の突如のアイドルグループ加入に違和感の声
4
ホステス過去が影響?日テレ笹崎里菜がレギュラー1本になった「本当の原因」
5
小島瑠璃子、オーバーオール姿が“素肌にエプロン”状態で男たちが歓喜!