芸能

へそ出しウエアで巨木にホオずり!マギーの「精気入魂ショット」が生ツバもの!

 モデルでタレントのマギーがインスタグラムで公開したショットが興奮させるとして男性ファンの熱い注目を集めている。

 問題のショットは10月6日に公開された2枚の写真。埼玉県秩父市の三峯神社をマギーが訪れ、拝殿前にある御神木に触れている姿を写したものだ。マギーは両手を広げて御神木に抱きつくようなポーズをし、ホオずりするようなしぐさをしている。上はへそ出しの黒いシャツで下はストライプのズボンというスタイルだ。

「巨木の“根”のあたりにうれしそうにホオを寄せているわけですから、何とも意味深なものがあります。足場からから御神木まで少し離れているため、腰を突き出すようなポーズになっているのもなまめかしい。ヒップのプリッとした感じがたまりません。しかも腰のあたりの肌がチラ見えしているんです。これは興奮するなというほうが無理というものです」(週刊誌記者)

 マギーはインスタで艶ショットをよく公開している。今回は直接的ではないものの、秘められた艶っぽさでは過去最高との声も出ている。

 三峯神社は関東屈指のパワースポットと言われ、夫婦和合のご利益があるとされている。毎月1日限定で白い氣守(お守り)が頒布され、浅田真央が持っていると報じられて以降は長蛇の列ができるほどの人気だった。あまりの人気で求める人が大勢押し寄せたため、地元に迷惑がかかるとして現在は頒布が中止されている。また、極真空手の創始者である大山倍達総帥が何度も山ごもりをした場所としても知られている。

「そんな場所を訪れていったい何をお願いしたのか…。マギーは不貞騒動もあって4年間もレギュラーを務めた『ヒルナンデス!』(日本テレビ)を9月24日で卒業しています。一説では卒業ではなく解雇とも。今後のことを考えると神にもすがりたい気持ちなのかもしれません」(芸能関係者)

 艶ポーズで神様の気を引こうとしたのだろうか。マギーの願いは届くか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
石毛宏典が放った“落合博満監督はなぜ大打者を作れなかったのか?”大疑問
5
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然