芸能

中居正広が「新しい地図」と奇跡の共演!「SMAP復活の伏線」とファン歓喜

 10月9日に放送されたバラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース なぜあの凶悪事件は起きたのか? 危険な食べ物&身近な大爆発!!命の危機4時間スペシャル」(日本テレビ系)にて、出演者が視聴者の自宅に泊まる企画が放送された。

「今年3月、番組では放送中に公式ツイッターのフォロワーが30万人を超えたら、視聴者の家に泊まりに行くという企画を実施。その際、みごと30万人を達成したため、今回決行されることとなりました。そしてMCの中居正広と笑福亭鶴瓶は、抽選で選ばれた家族をサプライズ訪問して、食事を楽しむ様子などがオンエアされました」(テレビ誌記者)

 今回、MCらが訪れた家族は、経営している美容室の名前が木村拓哉主演ドラマと同名の「プライド」というだけでなく、部屋には中居のうちわが大量に飾られているなど、大のSMAPファンであることが発覚。

 さらに驚きのアイテムが中居と一緒に映り込んだという。

「視聴者の部屋には中居グッズ以外に、香取慎吾の写真が掲載されている『新しい地図』のカレンダーが置いてあり、中居とともに映り込む場面がありました。これにはSMAPファンが『中居くんと慎吾ちゃんの共演に涙が止まらない!』『中居くんも気付いてそうだし、ファンの方もいろいろな思いを伝えたかったんじゃないかな』『これはSMAP復活の伏線では!?』とSNSでお祭り騒ぎとなっています」(前出・テレビ誌記者)

 しかし、日テレといえばジャニーズの番組を多数制作し、べったりのイメージが強い。それだけに今回の放送が事務所の逆鱗に触れなければいいのだが…。

(写真:パシャ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
清野菜名、「賀来賢人がワシづかみ」バストはすでにトップもさらし済みだった!
2
生放送中にまさか! 乃木坂46白石麻衣、齋藤飛鳥のヒップタッチにファン興奮
3
上沼恵美子、「更年期障害」以上にブチ切れた「武智の一言」とは?
4
宮沢りえ 夫・森田剛の“看護師ハラスメント”一部始終(2)「たいていの女は喜ぶのに」
5
嵐、「出川哲朗が初CMキング」の裏で“急降下”した美しくない理由!