芸能

中居正広が「新しい地図」と奇跡の共演!「SMAP復活の伏線」とファン歓喜

 10月9日に放送されたバラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース なぜあの凶悪事件は起きたのか? 危険な食べ物&身近な大爆発!!命の危機4時間スペシャル」(日本テレビ系)にて、出演者が視聴者の自宅に泊まる企画が放送された。

「今年3月、番組では放送中に公式ツイッターのフォロワーが30万人を超えたら、視聴者の家に泊まりに行くという企画を実施。その際、みごと30万人を達成したため、今回決行されることとなりました。そしてMCの中居正広と笑福亭鶴瓶は、抽選で選ばれた家族をサプライズ訪問して、食事を楽しむ様子などがオンエアされました」(テレビ誌記者)

 今回、MCらが訪れた家族は、経営している美容室の名前が木村拓哉主演ドラマと同名の「プライド」というだけでなく、部屋には中居のうちわが大量に飾られているなど、大のSMAPファンであることが発覚。

 さらに驚きのアイテムが中居と一緒に映り込んだという。

「視聴者の部屋には中居グッズ以外に、香取慎吾の写真が掲載されている『新しい地図』のカレンダーが置いてあり、中居とともに映り込む場面がありました。これにはSMAPファンが『中居くんと慎吾ちゃんの共演に涙が止まらない!』『中居くんも気付いてそうだし、ファンの方もいろいろな思いを伝えたかったんじゃないかな』『これはSMAP復活の伏線では!?』とSNSでお祭り騒ぎとなっています」(前出・テレビ誌記者)

 しかし、日テレといえばジャニーズの番組を多数制作し、べったりのイメージが強い。それだけに今回の放送が事務所の逆鱗に触れなければいいのだが…。

(写真:パシャ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
田中みな実「先端当て」VS 鷲見玲奈「極太パックン」!/妖艶「放送事故」大全(3)
2
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
3
マリッジブルー!?深田恭子、横浜流星に“バスト押し付けハグ”した危うい心理
4
中居正広、「ジャニーズ退所」報道で再噴出する“裏切り者キムタク”の辛辣声!
5
藤原紀香、「ミニ丈スカート」白美脚に熱視線!「生で見たかった」の声が続々