芸能

中村仁美、夫のモラハラ暴露に「さまぁ~ずは2人してハラスメントか!」の声

 さすがにこれは気の毒!?

 元フジテレビアナで現在はフリーアナの中村仁美が、10月15日に放送されたバラエティ番組「長嶋一茂と怒れる女たち」(フジテレビ系)に出演。夫であるさまぁ~ず・大竹一樹への不満を口にした。

 大竹が中村を恐れているというエピソードを話していることもあって、「鬼嫁」のイメージが定着している中村アナだが、「主人が鬼嫁エピソードをすごく言っている。自分は耐え忍んでいますみたいな雰囲気出してるんですけど、実は家では真逆」と、主張。

 中村アナによれば、大竹は「ケンカしたら罵声を吐いてくるんですよ。『この豚が!』とか『調子乗ってんじゃねえぞ』とか『お前は常識ないんだよ』って」「自分が気が済むまでずっと言ってくる」と、家では中村を恐れずに罵声を吐きまくってくると証言している。

 さらに大竹は小学生1年生の子どもの前でもそういった暴言を吐いてくるそうで、結果、子どもが大竹のマネをして、「お前」などといった言葉も使い始めるようになったそうだ。

 このエピソードにスタジオの女性陣は「悪口を子どもの前で言っちゃいけない」などと、大竹の言動を批判しており、ネット上でも「これは中村アナが可哀想」という声が噴出。また、「三村は性的なほうで、大竹はモラルのハラスメントだな」「コンビ揃ってハラスメントしてるのかよ」といった意味の、性的ハラスメント行為が見られる三村マサカズに対して、大竹は言葉のハラスメントをしているといった声が見られている。

「テレビでも好き勝手言われていた中村ですが、まさか自宅でも罵られていたとは…テレビでも自宅でも貶すというスタイルから世間は大竹の言動をモラルのハラスメントと認定しているようですね。このテレビでの言い合いがそれぞれの仕事に結びつくという考えなのかもしれませんが、ネタで言ってるにしてもだんだんと夫婦関係が悪化していく可能性もありますし、2人の子どもたちに与える影響もありますから、控えたほうがいいでしょうね」(エンタメ誌ライター)

 テレビで不満を言う前に夫婦間でしっかりと話し合いをして、離婚危機だけは免れてほしいものだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
杉浦友紀よりデカい!?あのNHK美女アナが魅せる「あさイチ」バストのド迫力!
2
本田翼のバストが透けてる?“新CM動画を一時停止”するファンが続出したワケ
3
新垣結衣、ビール新CMで気になり過ぎる!?ニットも歪むバストの“張り具合”
4
菜々緒&仲里依紗、地上波カットされた「スカートの中モロ見え映像」の視聴方法
5
YOSHIKI“芸能界ケンカ最強”でも「大ビビリ」した意外なモノとは