芸能

ブログよりも深刻?辻希美「マタニティブルー」現場が目撃されてた!

 12月に第4子の出産を控える辻希美(31)。公式ブログで、妊娠中の辛さを綴っている。

 10月27日の「強制的…」と題された記事では、

〈昨夜はこむら返りなのか…足が攣って攣って眠れなく…ただですら最近トイレが近過ぎて眠れないのに〉

 と妊娠後期の体調の変化に伴う寝不足を訴えている。また、10月9日の記事でも、

〈凄く不安な気持ちになったり、なんだか今までの自分になかった気持ちや感情が凄くあって…そんな良くわからない自分にちょっと涙でる〉

 と、露骨にマタニティブルー状態にあることを書いていた。炎上騒動が続いていた辻だったが、この記述に最近では同情の声もあがっていた。

 そんな辻ちゃんのブルーぶりを近隣住民も目撃していた。10月の都内のスポーツ施設でのことだった。

「そこは辻さんのお父さんもジムとして利用されていて、時々、夫の杉浦太陽さん(37)も来ていたんです。でも、その日はお子さんたちも一緒にプールを利用されていたんです。それで、辻さんがお迎えに来たんですが、あまりに不機嫌で…」(近隣住民)

 エントランスで走り回る子どもたちを杉浦がやさしく注意していたそうだが、

「辻さんが『コラっ!』と声をあげると、ギロリと怒りの一瞥をくれてその場がシーンとなってしまったんです。周囲に迷惑をかけないように気を遣ってくれたんでしょうけど、辻さんのあまりの剣幕に、皆さんが驚いてしまって、ご本人もバツが悪そうに帰って行きました」(前出・近隣住民)

 ご近所の人々にとってみると、辻ちゃんはきわめて穏やかな庶民的な生活をしていると評判は上々だっただけに、意外な一面とも映ったようだ。出産まで二カ月あまり、マタニティブルーもそろそろ終わりを告げそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
美女アナ「仁義なき覇権バトル」春の陣(3)テレ東は田中瞳が一気にエースアナへ
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
深田恭子が杏、北川景子に続き“百合遊戯”標的に狙い定めた「若手女優」
4
深田恭子、多部未華子と永野芽郁との「ホロ酔い姿」公開!一番艶っぽいのは誰?
5
ヒカキン「めざましテレビ」レギュラー決定も局内から「安直すぎる」の声