芸能

鈴木ちなみ(2)「腹部をグリグリと揉まれて」

 もちろん体当たりレポートは、数多くある。12月22日の放送では、カリフォルニアのリゾート地・パームスプリングスでエステを体験。

 まずはプールとジャグジーのある豪華な待合室でバスローブ姿に着替えるとマッサージのルームへ。ベッドにうつ伏せに寝そべってローションを太腿にすり込まれる。

「金粉の入ったローションをスクラブしてもらっていますぅ」

と、またもや興奮気味に実況すると、今度はベッドであおむけになるやビキニブラの下はまる出しとなった腹部を中心から左右にグリグリ揉まれるのだ。

 股間のビキニパンツは、もはやギリギリのラインまでズリ下げられる。

 と、ここで「これが早朝番組なのか!?」と我が目を疑う光景が!

 引き下げられた真横からカメラが捉えると丸い腰骨がクッキリ白く浮かび上がる。さらにカメラがやや上位置から下腹部を捉えると、ちなみ嬢の細くくびれた腰骨から、さらに大事なデルタゾーンまでがのぞくかと思うほどの「スレスレ痴態」を披露するのだ。

 東京・神保町のお宝グッズの殿堂・「文献書院」の峰岸隆人店長は言う。

「人気の秘密はスタイルのいい美人なのに、何でも話を聞いてくれそうな雰囲気でしょう。これが幅広く支持を得ている。彼女がグラビアに登場した週刊誌やマンガ誌は、一時の吉木りさや篠崎愛のような熱狂的ファンがついており、現在も品薄です」

 癒やし系お姉さんとしてはAKB48の篠田麻里子の例もあるが、ちなみ嬢の3サイズはB80・W60・H86。

「バストサイズは80センチのEカップということですが、写真集を見るかぎりそれ以上のサイズはあるように見えるのですが‥‥。90年代に多かったイエローキャブ系のムッチリ体型の巨乳ではなく、眞鍋かをり、市川由衣、大島優子などと同じで、体型そのものは細い21世紀型巨乳タイプと言えます」(前出・織田氏)

 そんな彼女の揺れる胸元をたっぷり堪能できるのが昨年春にオンエアされたセシールの「3Dブラ」のCMだろう。

 ブラ一枚にこぼれんばかりのバストを詰め込み、「プルンバストが楽々ノンワイヤーでできたから」

 と、バストをプルルンと弾ませるのだ。オレンジ色のブラと白いおわん形の乳房のコントラストが鮮やかなお宝CMだろう。

「ツイッターなどSNSでは、鈴木ちなみさんが出演しているということで注目されているコメントが多く見受けられました」(セシール広報部)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ドクターX」米倉涼子の降板説で飛び交う“2代目大門未知子”仰天候補
2
中島健人&平野紫耀、「Premium Music」の“ワイプ芸”に上がった「酷評」
3
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
4
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
5
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?