芸能

鈴木ちなみ「朝のプルルン娘が今度は入浴シーンで…」

 プルルンプルル~ンと、Eカップビキニを揺らし、毎週土曜の朝にオヤジを覚醒させる鈴木ちなみ(23)。目下、人気とともにバストサイズも上昇中の勢いの彼女が、ひときわ妄想指数が高いレポートで魅せた!

 去る6月1日放送の「めざましどようび」(フジテレビ系)内のコーナーで、世界各地を紹介する「TOP OF THE WORLD」。同コーナーレギュラーのちなみ嬢が今回訪れたのは東京と五輪開催を争うトルコのイスタンブールだ。

 いつもながらのはつらつ笑顔でモスクを参拝したり3Dアトラクションで絶叫したり、名物バーガーに舌鼓を打ったりと、観光スポットをレポート。そして、さらなる「ディープゾーン」へと足を運ぶ。

「ここ、看板にターキッシュバスって書いてある~」

 舌足らずに言う彼女が指さした看板には「Turkish Bath」の文字。つまりトルコ伝統の蒸し風呂へ突入するのだ。さっそくレポートのお約束のビキニ姿になると、

「熱っつい、ナンかこの中蒸されてる~」

 と、興奮気味に声を震わせる。かつてソープランドが「トルコ風呂」と呼ばれていたことなど、まるで頭にない様子の無邪気な口調だ。続いてうつ伏せ寝となり、ブラヒモを外した背中をスリスリとアカすりおばさんにこすられ、

「アカすりが始まりました。ウン☆ 気持ちイイ☆他人にこんなふうにアカをこすってもらうの初めて‥‥」

 と、すっぴん顔を赤らめ実況する。いったん顔を磨かれて再び寝そべると、全身を細かい泡で包み込まれ、あたかもマットプレイのように泡まみれで上半身、上半身、太腿、そして下半身と全身のマッサージを受ける。そして、

「こんなふうに他人に全部やってもらうの、最高!」

 濡れた胸の谷間を白く光らせ、最後は恍惚の表情を浮かべたのだった。

 こんな彼女の人気を芸能デスクが解説する。

「モデル体型ながら、あどけない顔だちと巨乳のギャップを見たくて早起きしている人も多いようです。髪型や美脚という点で、初期の長澤まさみの再来を思わせますが、長澤よりさらに親近感があり、バラエティ番組への対応力も高い」

 7月にはちなみ嬢の乳揺れシーン満載のDVDが発売されることも決定済みだ。番組関係者が耳打ちする。

「公称Eカップが、さらにFカップまで膨らんだ気が‥‥。ただ、性格はものすごい努力家で真面目。番組出演の際には、出番直前まで台本を食い入るように見ています。最近はCMに起用されるなどますます注目度が上がっていますが、その分、グラビアなど水着仕事は減っているようです」

 極小ビキニが弾むのはココだけ!? また今週も早起きしてしまいそう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石原さとみ、「前かがみバスト見せ動画」が“1日で100万再生”の大反響!
2
唐橋ユミ、「大きくない」発言を覆すクッキリ衣装で“Dバスト”の根拠映像
3
ついに薄幸が加入!テレ東温泉旅番組に期待高まる「G・G・Hバスト揃い踏み」
4
明石家さんまがグチりまくり!「五輪開会式」出演芸能人から遠ざけられる“ワケ”
5
フジ井上清華、”Dバスト突き出しサービス”に視聴者が歓喜した!名誉挽回の光明