芸能

鈴木ちなみ「朝のプルルン娘が今度は入浴シーンで…」

 プルルンプルル~ンと、Eカップビキニを揺らし、毎週土曜の朝にオヤジを覚醒させる鈴木ちなみ(23)。目下、人気とともにバストサイズも上昇中の勢いの彼女が、ひときわ妄想指数が高いレポートで魅せた!

 去る6月1日放送の「めざましどようび」(フジテレビ系)内のコーナーで、世界各地を紹介する「TOP OF THE WORLD」。同コーナーレギュラーのちなみ嬢が今回訪れたのは東京と五輪開催を争うトルコのイスタンブールだ。

 いつもながらのはつらつ笑顔でモスクを参拝したり3Dアトラクションで絶叫したり、名物バーガーに舌鼓を打ったりと、観光スポットをレポート。そして、さらなる「ディープゾーン」へと足を運ぶ。

「ここ、看板にターキッシュバスって書いてある~」

 舌足らずに言う彼女が指さした看板には「Turkish Bath」の文字。つまりトルコ伝統の蒸し風呂へ突入するのだ。さっそくレポートのお約束のビキニ姿になると、

「熱っつい、ナンかこの中蒸されてる~」

 と、興奮気味に声を震わせる。かつてソープランドが「トルコ風呂」と呼ばれていたことなど、まるで頭にない様子の無邪気な口調だ。続いてうつ伏せ寝となり、ブラヒモを外した背中をスリスリとアカすりおばさんにこすられ、

「アカすりが始まりました。ウン☆ 気持ちイイ☆他人にこんなふうにアカをこすってもらうの初めて‥‥」

 と、すっぴん顔を赤らめ実況する。いったん顔を磨かれて再び寝そべると、全身を細かい泡で包み込まれ、あたかもマットプレイのように泡まみれで上半身、上半身、太腿、そして下半身と全身のマッサージを受ける。そして、

「こんなふうに他人に全部やってもらうの、最高!」

 濡れた胸の谷間を白く光らせ、最後は恍惚の表情を浮かべたのだった。

 こんな彼女の人気を芸能デスクが解説する。

「モデル体型ながら、あどけない顔だちと巨乳のギャップを見たくて早起きしている人も多いようです。髪型や美脚という点で、初期の長澤まさみの再来を思わせますが、長澤よりさらに親近感があり、バラエティ番組への対応力も高い」

 7月にはちなみ嬢の乳揺れシーン満載のDVDが発売されることも決定済みだ。番組関係者が耳打ちする。

「公称Eカップが、さらにFカップまで膨らんだ気が‥‥。ただ、性格はものすごい努力家で真面目。番組出演の際には、出番直前まで台本を食い入るように見ています。最近はCMに起用されるなどますます注目度が上がっていますが、その分、グラビアなど水着仕事は減っているようです」

 極小ビキニが弾むのはココだけ!? また今週も早起きしてしまいそう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
3
新2軍球団「オイシックス新潟」でくすぶる元広島・薮田和樹と元阪神・高山俊の「1軍復帰ロード」
4
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
5
「コーチに無断でフォーム改造⇒大失敗」2軍のドン底に沈んだ阪神・湯浅京己のボコボコ地獄