芸能

鈴木ちなみ「朝のプルルン娘が今度は入浴シーンで…」

 プルルンプルル~ンと、Eカップビキニを揺らし、毎週土曜の朝にオヤジを覚醒させる鈴木ちなみ(23)。目下、人気とともにバストサイズも上昇中の勢いの彼女が、ひときわ妄想指数が高いレポートで魅せた!

 去る6月1日放送の「めざましどようび」(フジテレビ系)内のコーナーで、世界各地を紹介する「TOP OF THE WORLD」。同コーナーレギュラーのちなみ嬢が今回訪れたのは東京と五輪開催を争うトルコのイスタンブールだ。

 いつもながらのはつらつ笑顔でモスクを参拝したり3Dアトラクションで絶叫したり、名物バーガーに舌鼓を打ったりと、観光スポットをレポート。そして、さらなる「ディープゾーン」へと足を運ぶ。

「ここ、看板にターキッシュバスって書いてある~」

 舌足らずに言う彼女が指さした看板には「Turkish Bath」の文字。つまりトルコ伝統の蒸し風呂へ突入するのだ。さっそくレポートのお約束のビキニ姿になると、

「熱っつい、ナンかこの中蒸されてる~」

 と、興奮気味に声を震わせる。かつてソープランドが「トルコ風呂」と呼ばれていたことなど、まるで頭にない様子の無邪気な口調だ。続いてうつ伏せ寝となり、ブラヒモを外した背中をスリスリとアカすりおばさんにこすられ、

「アカすりが始まりました。ウン☆ 気持ちイイ☆他人にこんなふうにアカをこすってもらうの初めて‥‥」

 と、すっぴん顔を赤らめ実況する。いったん顔を磨かれて再び寝そべると、全身を細かい泡で包み込まれ、あたかもマットプレイのように泡まみれで上半身、上半身、太腿、そして下半身と全身のマッサージを受ける。そして、

「こんなふうに他人に全部やってもらうの、最高!」

 濡れた胸の谷間を白く光らせ、最後は恍惚の表情を浮かべたのだった。

 こんな彼女の人気を芸能デスクが解説する。

「モデル体型ながら、あどけない顔だちと巨乳のギャップを見たくて早起きしている人も多いようです。髪型や美脚という点で、初期の長澤まさみの再来を思わせますが、長澤よりさらに親近感があり、バラエティ番組への対応力も高い」

 7月にはちなみ嬢の乳揺れシーン満載のDVDが発売されることも決定済みだ。番組関係者が耳打ちする。

「公称Eカップが、さらにFカップまで膨らんだ気が‥‥。ただ、性格はものすごい努力家で真面目。番組出演の際には、出番直前まで台本を食い入るように見ています。最近はCMに起用されるなどますます注目度が上がっていますが、その分、グラビアなど水着仕事は減っているようです」

 極小ビキニが弾むのはココだけ!? また今週も早起きしてしまいそう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ドクターX」米倉涼子の降板説で飛び交う“2代目大門未知子”仰天候補
2
中島健人&平野紫耀、「Premium Music」の“ワイプ芸”に上がった「酷評」
3
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
4
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
5
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?